注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A クルムは危険な魔王ではない、可愛い魔王なのだ……などと供述しており(*´ェ`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファルトラ帰還

 

…………むむッ?

 

ラムニテスディアヴロを誘惑してる、だとッ!?

 

バ、バカな、どうやって○っぱい部分の布地は固定されているんだ!?←

 

 

 

 

バ、バカな、先端が見えてないとおかしいくらいズリ下げてたのにッ!←

 

逃げ出すディアヴロはともかく、ラムニテスをこのまま放置して帰還したのかーい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

久々のファルトラ、久々の○っぱ……ゲフンゲフン……可愛いシルヴィ(*´Д`)ノ

 

”やはりこの世界のヒロインの格好が際どすぎる”って感じは否めない(笑)

 

だがしかし、○っぱいの陰影は最高だな!←

 

 

 

 

久々エデルガルト(*´ェ`*)

 

服のせいもあるけど、良いサイズ感のくっつかない○っぱいが育ってしまったのか!?

 

……あと、カタコトがより強烈になったなw

 

 

 

 

宿屋の看板娘、宿屋が儲からずにパン屋で働く……せ、切実ぅぅぅ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

魔王クルム、パン屋でビスケットを堪能中♪

 

クルムより、エデルガルトの圧が店主を苦労させてるのがジワる(*ノω・*)


パン屋も魔界風に改造(魔改造ではない)されてるし……これはこれで面白そうだけど、パン屋には見えないかもしれんw

 

 

 

 

留守を任せたセレスが、すっかりクルムと仲良くなってるのは微笑ましい(*´ェ`*)

 

1期で人となりは語られたけど、やはりこういうタイプのキャラは信頼できる♪

 

ヒナ神様 : やはり、始まりの街は安心感があるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ビスケットの恨み

 

悪徳商法でパン屋の店主をイビってた時に、クルムのビスケットをピンポイントで破壊。

 

これによりクルムの怒りを買って、狙われることになった街のチンピラ集団(ノ´∀`*)

 

自分たちでやらかして返り討ちに遭ったくせに、親分に言いつけるとか雑魚でしかないw

 

 

 

 

ロゼとエデルガルトのコンビは、色んな意味でヤバい(笑)

 

味方陣営なのに悪の波動を感じるし(*ノω・*)

 

 

 

 

クルムは穏便に…………金的((((;゚Д゚))))

 

なんかこう、ボディガードで雇われてたガイル少佐(仮)……ドンマイ。

 

 

 

 

チンピラの親分は、クルムが加減しつつも容赦なく攻めた結果……服従(ノ´∀`*)

 

ただ、ファルトラに居続けるため、不殺を貫いたディアヴロの苦労が功を奏する事に。

 

 

 

 

エデルガルトのちょっとテンション高いとき可愛い♪

 

理想の姿は1期登場時の衣装で、眼鏡なしのモードなのだが……まぁ、仕方ない(笑)

 

ヒナ神様 : 露出も適度にあり、くっつかない谷間とスパッツじゃったしのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

感謝される魔王様

 

もぐもぐタイム(*´艸`*)

 

 

 

 

ガルフォードクルムを取り調べに来る。

 

魔王の嫌疑どころか、魔王クレブスクルムそのものだし、しばらく普通にファルトラで生活してたはずなのに……今更、嫌疑がかかるのか(´・ω・`)

 

 

 

 

フェ……ゲフンゲフン……シェラはとりあえず、そのソーセージを食べ終えなさい(*ノω・*)

 

この会話の最中、ずっと咥えてたじゃないか!w

 

 

 

 

魔王の嫌疑より、街人からの感謝が上回る♪

 

感謝される魔王クルム……良い事をすれば、良い事が返ってくるのだ(*´艸`*)

 

 

 

 

クルムの件は一件落着。

 

ディアヴロ一行はルマキーナを連れ、次なる目的地……というか、問題が起こる地へ!

 

ルマキーナは、また捕まるんだろうなぁ(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 捕まらないヒロインなら、こんな展開になってないじゃろうしの(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

DJ KOOとmotsuがファルトラ市に出現(笑)

 

OP・EDで芹澤優さんと共演してるとはいえ、まさか本編にまで顔を出すとは(ノ´∀`*)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ