注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

9話短感

 

●驚かそうと思ったら……。

 

●無自覚痴話喧嘩。

 

●告白……!?

 

●寝顔と……?

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 


 

 

 

 

 

 

タズラのつもりが……

 

驚かそうと書類仕事を頑張った……というイタズラを仕掛けたはずが、逆にミュリンと痴話喧嘩状態になってしまったベルゼブブ(´・ω・`)

 

相談相手がごっちんなのは仲の良さが伺える♪

 

そして、(勘違いだけど)嫌われたかもしれない原因として挙げたのが……。

 

 

 

 

……4話のコレ(ノ´∀`*)

 

風邪ひいたミュリンの熱をおでこで計っただけww

 

 

 

 

話を聞いて、一瞬キスと勘違いするごっちん(*´ェ`*)

 

マカロンで収拾を付けようとしてて草ww

 

 

マイ神様 : 方言可愛いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

白は尿意とともに……

 

夢で告白して悶々とするごっちん。

 

現実でも、不意に告白の言葉を口に……( ゚д゚)

 

 

 

 

噛んだwwww

 

聞き間違えられるし、尿意を催すし、散々すぎる;;;

 

マイ神様 : しゅき……ドンマイなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

ヒロインの寝顔というものは良いものだ(*´ェ`*)

 

キャラにもよるけど、イタズラしたくなるww

 

 

 

 

……うむ(*´ェ`*)

 

 

 

 

……((((;゚Д゚))))

 

エウリノームのネタキャラっぷりがパないのww

 

 

 

 

 

 

 

は……

 

寝顔は近くにいるからこそ見られる特権。

 

気になる相手ならなおさら……。

 

 

 

 

実は(ヒロインが)途中から起きてた……ってのは可愛いシーン(*´ェ`*)

 

我慢してたのから解放されて悶える姿は、グッとくるものがあるな!

 

マイ神様 : THE萌えるシーンじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 9話の感想は?

A ベル×ミュリンはくっつくのか……恋愛幼稚園児と初心のカップルだけど(笑)

 

 

 

右矢印秋アニメ中間評価NEW

右矢印秋アニメヒロイン予選会NEW

 

右矢印二次元考察(お腹)

右矢印二次元考察(背中)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中