注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

2話短感

 

●シュークリームはモフみ対象♪

 

●アザゼルさんは可愛いもの好き♪

 

●頻尿悪魔ごっちん♪

 

●モフみは癒やし♪

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フモフ”キマってる”

 

モフモフしまくってるベルゼブブ嬢(*´ェ`*)

 

モフリストの名に恥じないモフモフっぷり♪

 

モフグルイましょう(未視聴)

 

 

 

 

ケサパサに囲まれたら癒やされそうだな(ノ´∀`*)

 

1話以上にモフってらっしゃるww

 

マイ神様 : ゆるんでるシーンのデフォルメは癒やされるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

占欲(意味深)

 

よんでませんよアザゼルさん(未視聴)

 

ダンディと見せかけて可愛いもの好き(ノ´∀`*)

 

……日野聡さんのセリフ自体は少ない気が。

 

マイ神様 : 人は見た目で判断してはいけないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

同性同士のスキンシップとはいえ、ベルゼブブには嫉妬の対象(*´ェ`*)

 

「恋」と認識してないかもだけど、ミュリンが気になってるやなぁ♪

 

”ぬいぐるみ<ミュリン”ってわかるシーン。

 

マイ神様 : 嫉妬可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野ボイス

 

やっと登場久野ボイス♪

 

トイレが近いのが悩みの様子……オムツ付けたらどう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

マイ神様 : 萌え袖?袖から指だけ出す仕草?にキュンとするのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

ぴにゃぁぁぁぁ系ヒロインやな!(←どんなだよw)

 

久野ボイスが合ってるね(*´ェ`*)

 

 

 

 

さっそく漏ら……しはしなかったε-(´∀`*)ホッ

 

でもアレだな、トイレを我慢してモジモジする姿って、なんかアレだな(笑)←

 

マイ神様 : 漏らすことに萌えないけど、我慢することには萌えるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

アニメの悪魔はだいたい可愛い気がするww

 

ベルフェゴールもキャラデザ以上に、喋って動くと可愛い系だった♪

 

 

 

 

なんかもう色々と残念すぎる(褒)

 

方言キャラだし、頻尿だし、ほっこりするな(*´ェ`*)

 

マイ神様 : ごっちんって愛称も、なんか微笑ましくなるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

ごっちんがトイレに行きたくて、どうしてミュリンが赤面するのですか?

 

確かにwwww

 

想像しているからだよ( ー`дー´)キリッ ←

 

マイ神様 : そういうものなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

するごっちん

 

人見知りで逃げてるんじゃなく、どうやらアザゼルさんに”ほの字”みたいやな。

 

オジサマ好きなのか(*´ェ`*)

 

こっちのペアも楽しみになったわ♪

 

マイ神様 : 恋する乙女は可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

モフみは癒やし(*´ェ`*)

 

 

 

Q 2話の感想は?

A 喜久子お姉ちゃんのナレーションも、かなり効果的に機能してる気がする(笑)

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中