注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

3話短感

 

●カステラはモフみ♪

 

●甘い×しょっぱい×無限ループ♪

 

●ミュリンの”オカン力”♪

 

●アスタロトとサルガタナス♪

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グモグたいむ

 

カステラがプリンのような弾力……だと( ゚д゚)!?

 

○っぱいが柔らかいのと同じ理由なんだろうな。

 

 

 

 

パフェにときめくベルゼブブ様(*´ェ`*)

 

食べ物にキラキラする女の子は可愛い♪

 

マイ神様 : 口の周りに付いちゃってるのを指摘されて恥じらう……良いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

頻繁にプンスカしてオコになるのも微笑ましい。

 

すぐに機嫌を直しちゃうのも愛らしい(ノ´∀`*)

 

モグモグタイムも、この作品の見どころかもしれない♪

 

マイ神様 : 甘味を食べたくなるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 


 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ではない)

 

天界にいた昔も、堕天した今も、女好きなアスタロト(CV:松岡禎丞)。

 

松岡さんの演技を活かす配役だった件(ノ´∀`*)

 

 

 

 

悲鳴とか、ネタキャラ感、”流石”の一言(笑)

 

聞き取れないくらい、遠くの方でアスタロトが悲鳴あげてたシーンがワロスww

 

マイ神様 : ご褒美にしては痛そうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

隈亜衣クールボイス

 

根は優しいけど厳しい系の脳筋基質。

 

……と思いきや、可愛いものに目がないお方だった(ノ´∀`*)

 

登場キャラが、みんな可愛いものに弱いなwwww

 

 

 

 

嫌よ嫌よも好きのうち……そんな感じ(*´ェ`*)

 

ギャップ萌えを楽しめそうなキャラだと思った♪

 

やっぱりキャラデザ以上に動くと可愛い子が多いわ。

 

マイ神様 : クール系の照れ顔は、破壊力高いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

去話


モフモフ狂のベルゼブブ(天使ver)は、天界ではかなり変わった子だった。

 

でも、そんなモフモフに命をかけるベルゼブブの姿にアスタロトはキュンとして付きまと……ゲフンゲフン……好意を抱くようになった模様(*´ェ`*)

 

好きの感情が恋心というより”放っておけない”って感覚に近そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

モフみは癒やし(*´ェ`*)

 

 

 

Q 3話の感想は?

A ごっちんの出番が無くて残念だのぉ(´・ω・`)

 

 

 

右矢印二次元考察(再開)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中