秋アニメ

ヒロインランキング上位候補

 

※視聴作品の6~7話くらいまで

 

 

 

秋アニメはハイレベルな金髪vs黒髪!

 

キャラデザ、容姿が好みの子が多く、動いて喋ってさらに可愛い子も多い(●´ω`●)

 

大逆転or大失速が無ければ、上位陣はこのまま固定されそうな勢い♪

 

 

 

右矢印秋アニメ中間評価/視聴状況

 

 

 

新キャラ以外は基本的に対象外。

 

全て個人の感想です、ご了承ください!

※この記事では順位付けは行っていません。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【ヒロインに求める5項目】

 

●元気の良さ!
●賑やかさ!
●喜怒哀楽のわかりやすさ!
●ポンコツ感!
●健康的なエロス!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

(出演作は各作品公式HPのリンクです)

 

 

 

 

 

 

秋TOP3確実

ペルシア(CV:茅野愛衣)

出演作:寄宿学校のジュリエット

 

●秋のランキングに留まらず、年間上位をも手中に収める勢いでとにかく可愛い。

 

●キリッとした勇ましさ、頬を赤らめる愛らしさ、焦った時のポンコツ感、ギャップ萌え。

 

●自分の地位に奢らず、努力する子はそれだけでも印象が良く、彼女力高し。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.1

ソフィー(CV:富田美憂)

出演作:となりの吸血鬼さん

 

●見ていて可愛いマスコット的な愛らしさ、吸血鬼だけど親近感の湧くヲタク感。

 

●寝姿もパジャマ姿も私服なのど服装チェンジ、髪型チェンジが全て有効打に♪

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.2

桜島麻衣(CV:瀬戸麻沙美)

出演作:青春ブタ野郎

 

●女王様気質だけど押し引きに弱く、初心で恥じらいの表情が愛らしい。

 

●揉みたい○っぱいに、踏まれたい御御足、黒ストの誘惑には抗えぬ。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.3

古賀朋絵(CV:東山奈央)

出演作:青春ブタ野郎

 

●付き合うならこの子が良い!って思える、一緒にいて楽しそうな後輩ちゃん。

 

●お尻が大きいとか、そんなネタでもからかい合える関係性って超理想的。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.4

狛井蓮季(CV:佐倉綾音)

出演作:寄宿学校のジュリエット

 

●負けヒロインポジションでも、その可愛さは間違いなく、容姿も性格もトップクラス。

 

●黒犬陣営だけに、どことなくワンコ感のある忠実さとか優しさとかを感じる。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.5

八千代命(CV:洲崎綾)

出演作:RELEASE THE SPYCE

 

●THE活発という容姿と性格と、行動で語る先輩感が魅力的。

 

●評価を高めたのは4話なので、楓と2人、団体賞の可能性が濃厚。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.6

宝多六花(CV:宮本侑芽)

出演作:SSSS.GRIDMAN

 

●グリッドマンの下半身担当、太ももの化身、寝そべる姿が扇情的すぎる。

 

●クール系だけど面倒見が良く、お世話される側になる妄想が捗る。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.7

ルビー・安曇(CV:井上ほの花)

出演作:ソラとウミのアイダ

 

●金髪、○っぱい、ポニテ、好みにストライクな容姿最強クラスヒロイン。

 

●作品の評価が上乗せ難いぶん、苦戦を強いられるが、無邪気なウザ可愛さは好き。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.8

ジャンヌ・ダルク(CV:大野柚布子)

出演作:ユリシーズ

 

●金髪ショートでぺったんこ、大きい子を目の敵にする姿も愛らしい。

 

●ユリス化(バーサクモード)における大野柚布子さんの意外性のある演技も好印象。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.9

猿渡宇希(CV:井澤美香子)

出演作:アニマエール!

 

●サバサバ系だけど可愛いモノ好きな乙女、そしてツッコミ役、属性は強い。

 

●こはねに甘々だったり、押しに弱かったり、テンパってる姿が特に可愛い。

 

 

 

 

 

 

(当確1名・候補9名)

本番ランキングは12月末を予定!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

2018秋アニメ

ヒロイン順位変動表

 

6話までのヒロインランキング情勢。

 

現時点でいない子でも、TOP5や特別賞としてノミネートする可能性があります♪

 

 

 

 

 

 

右矢印秋アニメ中間評価/視聴状況

 

いいね、コメントありがとうございます!

 

読者登録してねアメンバー募集中