注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

5話短感

 

●カプチーノのモフみ♪

 

●図書館と司書とショタコンと♪

 

●ごっちんクッキング♪

 

●尿意を通り越すと失神する!?

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フみは日常に潜んでいる

 

カプチーノにもモフみが( ゚д゚)

 

ベルゼブブのモフみに対する反応が、良い意味で悪化してる気がする(笑)

 

モフ……モフ……って言ってる声が可愛い♪

 

マイ神様 : ビールとかもそうだけど、泡が口の周りに付くのは可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

書館

 

魔界の図書館、館長ダンタリオン

 

悠木碧ボイスのローテンションショタ(ノ´∀`*)

 

関係ないけど、前に「ダンタリアンの書架」って作品があったな。

 

 

 

 

ショタ(年上)をロックオンするエウリノームww

 

ダメだコイツ、早くなんとかしないとww

 

マイ神様 : ショタじゃないと知ったら暴走モードに入りそうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 


 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っちんクッキング

 

ウサ耳パーカー可愛い!

 

パーカー、萌え袖、絶対領域、パないの♪

 

ごっちんが尿意を催してない……だと( ゚д゚)!?


 

 

 

恋するごっちんが、アザゼルさんにブラウニーを作ろうと決意。

 

ベルゼブブに協力を求め、料理を教わろうとアザゼルさんを紹介されるwwww

 

これは、ごっちん怒って良い(笑)

 

 

 

 

2人の仲の良さもわかって、ほっこり(*´ェ`*)

 

ごっちんの方言可愛い!

 

マイ神様 : あらー^なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

紆余曲折を経て、ちゃんとブラウニー完成♪

 

勇気を出してアザゼルさんにプレゼント!

 

ちょっと意味が間違って伝わった感があるが……。

 

 

 

 

伝わろうと伝わらなかろうと、どのみちごっちんが気づくことは無かった(ノ´∀`*)

 

尿意通り越すと失神するのかwwww

 

……ということは、目覚めたときに尿意を催すかもしれないので、お任せください!(意味深)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

ピヤァァァァ!ってなってる、ごっちん楽しい(*´ェ`*)

 

 

 

Q 5話の感想は?

A ごっちんが出てくると、見てて心配になってくる感覚になるので楽しいわ(笑)

 

 

 

右矢印二次元考察(お腹)

右矢印二次元考察(背中)NEW

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中