注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

8話短感

 

●気持ちに素直に!

 

●ギャップ萌えのカオス空間!

 

●水着を見て欲しいけど恥ずかしい!

 

●海回……ならず(笑)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 


 

 

 

 

 

 

きの気持ちには素直に……

 

サルガタナスのクールな外見と、可愛いもの好きの内面のギャップ(*´ェ`*)

 

デフォルメでモフモフしてるの可愛い♪


 

 

 

アザゼルと共通の趣味……いや、秘密を持つことに。

 

ここへ来て、ごっちんじゃないヒロインとアザゼルにカップリング成立するとは( ゚д゚)

 

ごっちん危うしww

 

マイ神様 : ギャップ萌えはヒロイン評価が高まるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

着試着

 

『誘惑部 サキュバス課課長 モリガン』……すごい役職ktkr!(笑)

 

温泉で描かなかったぶん、水着で取り戻そうという魂胆だな!

 

そう簡単には引っかからな……(*´Д`)ハァハァ ←


マイ神様 : 紐(スリングショット)なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

ごっちん可愛い(*´ェ`*)

 

○っぱいは小さくは無いけど、恥ずかしさとの兼ね合いで水着が可愛い系に♪

 

マイ神様 : ビキニが全てではないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

水着選び講座みたいになってたな(ノ´∀`*)

 

フリル付き水着の効果云々……などなどww

 

 

 

 

谷間とか横乳が見えなくなるのは残念だけど、やっぱフリル付きは可愛い!

 

キャラデザ的にエロス!って感じにはならないものの、水着最高だっぜ(*´ェ`*)←

 

マイ神様 : お腹がエロスだったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

……うむ、何も言うまい(*´ェ`*)

 

(小ぶりなお尻も乙なもの。)

 

マイ神様 : パンツ直しの仕草はグッとくるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

せたい気持ちと恥じらう気持ち

 

水着は海で着て泳ぐためのもの。

 

下着とは違うので恥ずかしくない……が、ベルゼブブの持論。

 

そうはいっても、薄着のヒロインにグッと来ないわけがないじゃないか(*´ェ`*)

 

マイ神様 : パンツじゃないから恥ずかしくないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

オカマ悪魔先輩、良い仕事するなぁ(笑)

 

表情的に小動物感……ナデナデしたい。

 

 

 

 

見てほしかったけど、いざ見られると恥ずかしくなるww

 

遅れてやってくる恥じらい(*´ェ`*)

 

そして、恋愛幼稚園児な言動……微笑ましい♪

 

マイ神様 : スタイルと内面が合ってない、これもまたギャップ萌えなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海回は台風により中止になった模様(笑)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 8話の感想は?

A 今回の萌え要素詰め合わせシナリオは非常に評価が高い!!

 

 

 

右矢印秋アニメ中間評価NEW

右矢印秋アニメヒロイン予選会NEW

 

右矢印二次元考察(お腹)

右矢印二次元考察(背中)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中