注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

右矢印第4話EX(アメ限)NEW

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

8話短感

 

●超鬼コーチ!

 

●初詣……ふぁっ!?

 

●頭文字M(マリッサ)!

 

●約束!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

鬼コーチ!

 

ノリは気さく、包み込む母性……遥が一瞬で陥落するオーラww

 

遥のレベルアップのためにクレアが呼んでくれたようだ♪

 

クレア良い子やなぁ(*´ェ`*)

 

 

プレーと腹筋が圧巻!

 

とても2児の母とは思えんパワー!

 

 

エロさ通り越してカッコよさの領域に入ってる気がするわww

 

これで年のせいでパワーダウンしてるとか、現役時どんなやねん(ノ´∀`*)

 

パパとは激しそう……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

 

 

人で協力すれば……

 

1人では止められない攻撃も。

 

 

2人でなら止められる!

 

 

王道展開!

 

2人が協力しあってこその競技!

 

腕とか指を軽く持ってかれそうなスパイクだけど……遥がんばれ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

去回想(完全版)

 

ここまでちょいちょい描かれた、かなた、成美、エクレア姉妹の過去回想

 

その完全版と言える過去回想が描かれる。

 

エクレアペアの発育の良さしか記憶に残らn(ry

 

 

 

そして、ロリかなた、ロリ成美ペアは可愛いな♪

 

色々あってかなたがビーチバレーから離れたあとも、皆気にかけてくれてたんやな(*´ェ`*)

 

マイ神様 : どことは言わないが、みんな変わってないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

格!

 

しーちゃんが加わって部に昇格!

 

8話にしてようやく部活になったな(●´ω`●)

 

 

くるくるクレア可愛い(笑)

 

6枚のカットをループさせたので延々と回るぜ!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

季節は進んで冬……沖縄の冬は温かい!

 

この絵面で初詣とは思いにくいww

 

高校の修学旅行が2月だったけど25℃あったなぁ……半袖で羽田に帰ってきて凍えた思い出(笑)

 

 

絵馬!

 

何を書いたか見せてないのが気になる(ノ´∀`*)

 

インクが途中で切れちゃう子はいねがぁぁぁぁあばばばば。

 

 

おみくじは相性良さげなペア同士が同じ結果。

 

しーちゃんドンマイww

 

 

 

 

 

 

ざ空港へ!

 

彩紗と成美が沖縄にいる……が、もう帰る寸前。

 

そこで登場のマリッサ

 

クレアは乗った直後から怯えてたし、娘は理解してた……運転狂だと(笑)

 

お巡りさんあの車です!え?自分の方が怪しい?ちょ、ま【しばらくお待ち下さい】。

 

 

 

 

 

 

 

成美が拒否ったというより、かなたに会いに行くのを躊躇ってしまった感じ。

 

最初のイメージより、圧倒的に内気な女の子やな(ノ´∀`*)

 

 

渋滞にハマって動けないから走る!

 

青春だねぇ。

 

 

去り際に約束を確認。

 

スルーと見せかけて……からのコレは印象が良い♪

 

”お互いに○っぱいが成長しますように”って約束では無かったな。

 

 

また季節が飛んで夏になりそうだね(ノ´∀`*)


……そして、次の曲が始まるのです(違)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

んか可愛い♡

 

はるクレの相性の良さ可愛い♪

 

かなエミも頭脳プレーが強そうだし、ペアを変えるなら、このカップリングを見たい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 8話の感想は?

A 過去回想以外で水着シーンが無かったという衝撃(笑)
 

 

 

マイ神様 : エロス不足なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中