注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

4話短感

 

●ブロック特訓……水着の下から!?

 

●一皮むけた、はるかなペア!

 

●水着購入(アメ限別途UP)

 

●呼び捨ては信頼の証!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

びより練習

 

遥は、鬼コーチ!って言い方好きだな(ノ´∀`*)

 

他キャラには響かずスベってるけど(笑)

 

個人的には可愛いノリに思うんだけどねww

 

 

クレアが協力的(*´ェ`*)

 

遥と性格が近いから、この2人の絡みは良い♪

 

……あと、制服の生脚が素晴らしい。

 

 

【朗報】かなたはムッツリ

 

 

可愛い恥じらい方の一例やで(●´ω`●)

 

ムッツリでも良いじゃない♪

 

マイ神様 : 未経験だけど、人一倍知識がある子も可愛いものなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ロックの特訓

 

遥の鍛えるべき技はブロック。

 

のブロックを信じらていないからこそ、かなたが必要以上に動かざるを得ない。

 

素人とはいえ、ペアを組む以上、最低限の信頼関係は無いとダメだな╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

まずはジャンプ!

 

揺れる揺れる(*´ェ`*)

 

 

魅せる描写をカットインするのは優秀!

 

顔を見るとバランス気になるけど、顔が出てないとエロいな(●´ω`●)

 

良い肉付きしてるわ♪

 

マイ神様 : かがんだことによる、腹肉のたるみ具合がエロスなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

筋肉の陰影というか、影の描き方がすごい♪

 

エロい目で見なくても、十分楽しめる構図(●´ω`●)

 

……あ、エロい目でしか見てないけどね。

 

マイ神様 : 尻アニメなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

女の諸事情(別途アメ限記事スタンバイ中)

 

水着の下から……ヾ(。>﹏<。)ノ゙コンニチワ

 

ご存知の通り生えてる派なので……ここはドキがムネムネでござった!

 

遥は生えてた……素晴らしいぃぃぃぃぃ!

 

 

大空・比嘉ペア、ひと皮むけて帰ってきました!

 

意味深なモーター音(水上バイク)ワロタwwww

 

そして、処理中の映像はよ!!

 

あることがわかったて、急に遥の印象が良くなったぜ(笑)

 

 

かなたは生えてな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

容姿に合った設定が重要だな!

 

全員が全員、生えて無くても良いのだよ♪

 

マイ神様 : ここは別途書いてるので、水着購入とセットでアメ限なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

白のミンサー柄

 

エクレア姉妹婆ちゃんと面識あるのね(*´ェ`*)

 

ここは1つ、一緒にご飯を食べるために……ピッポッパッ……婆ちゃん!俺だよ俺!(アウト)

 

 

遥は買った水着に、アレンジをしてお披露目♪

 

市販の水着にミンサー柄をあしらってみた。

 

こういうことを、さらっとできちゃうのは女子力の高さって感じ(●´ω`●)

 

……ただ、水着はエロくない(笑)

 

 

ミンサー柄の意味は”告白”。

 

キマシタワーーーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

マイ神様 : こういう所は、きらら系じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

美が託した想い

 

成美とエミリは連絡を取り合う仲。

 

かなたと小さい時から知り合いだった者同士、かなたを気にかけてたんだな(*´ェ`*)

 

 

高校進学で沖縄から出ることを決めた成美

 

かなた大好きで、できることなら自分がパートナーでありたいと思っていたこともわかる。

 

だが、進学すれば別のパートナーが出来ることは必至。

 

 

いつかかなたがコートに戻ってきて、その時あの子のことを本気で思ってくれる人が現れたら……かなたの背中を押してあげて。

 

普通に良い子じゃん(ノ´∀`*)

 

結果的に、かなたはビーチバレーに戻ってきたし、嬉しいだろうね♪

 

マイ神様 : 約束を叶えて現チャンピオンに……有限実行じゃのぉ(*≡Д≡*)و


 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

密特訓

 

かなたの足を引っ張らないために、秘密特訓。

 

この考え方は好き(●´ω`●)

 

 

ベタな展開だけど、特訓の成果とか、その跡が残るってのも好きだな♪

 

料理とか裁縫の練習で絆創膏だらけ……とかも同じ感覚でキュンとする。

 

マイ神様 : 信頼は積み重ねなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

頼の呼び捨て

 

そういうことは一番最初に相談してほしかったな……ペアの私に……。

 

ここでついに、今回の冒頭からが気にかけてた”呼び方”に変化が(ノ´∀`*)

 

 

もう水着だって買っちゃったし、せ、責任とってよね!遥!

 

いいよ!かなた!

 

王道だけど熱い!

 

マイ神様 : 呼び捨てが新鮮じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

アの高みへ

   

 

これからはお互い、自分のエリアに集中しよう。

 

実力差はあるけど、変な距離感がなくなってペアらしくなったな♪

 

マイ神様 : はるかなペアの誕生じゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

キャラ①

 

愛衣×舞(あいまい)ペア。

 

愛衣鬼頭明里ボイス!

 

小池理子さん……名前付きのキャラが初なんじゃないかな♪

 

2人とも小さい子やな(●´ω`●)

 

 

いかにも次戦います!って感じだよね(笑)

 

舞はリベロってことは、遥のアタックを拾われて、かなたのポーキーが鍵になりそう♪

 

マイ神様 : 使い捨てじゃなく、味のあるキャラだと良いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

キャラ②

 

大城あかり……OPにもいるから仲間確定かな!

 

木村千咲さんは、ウマ娘でダイワスカーレットを演じてた方♪

 

新人さんだけど、声は好きやで╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

マイ神様 : 着替えシーンはよ……なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

週のサイン

 

ミギノ オシリヲ ゴショモウ デスカ

 

レンシュウゴ アソコデ オツキアイ シマスヨ

 

……ふむふむ。

 

待つのも悪くないよぉぉぉ(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 解釈は十人十色なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 4話の感想は?

A スポ根とエロスのバランスが良かった!

 

 

 

水着購入シーンは別途アメ限で╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

マイ神様 : 健全すぎてアメ限なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中