注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

1話短感

 

●キャラデザは一言で言うとアンバランス。

 

●胸と尻のアングルに定評がある!

 

●キャストの違和感は、ほぼ無し!

 

●揺れない。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ぎッ!

 

沖縄に引っ越しした初日、海に到着した矢先にいきなり脱ぎ出すとは……遥は飛行機の中から水着だったのかww

 

下着忘れた……まで、あったら最高だったな(笑)

 

脱衣描写は良い感じでござる!

 

 

尻にこだわりを感じる作画♪

 

ただ、ムチッとしてるけど、全身の印象が筋肉質なので、萌えるかと言うと違う;;;

 

マイ神様 : 紐を引っ張りたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ーチバレーとの出会い

 

は、海でビーチバレーをする2人、成美彩紗と出会う。

 

褐色○っぱいの成美は、従姉妹のかなたちゃんと訳ありな様子。

 

○っぱいだけど、ひらたいらさんやな……もうちょい陰影とか、横に膨らみ……ゲフンゲフン。

 

マイ神様 : もう少し膨らみがあったらprprしてたところじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

その2人は高校生チャンピオンだった!(この時点では知らない)

 

……という、ベタすぎる展開。

 

 

初めて間近で見るビーチバレーの迫力に感動するのは頷ける♪

 

ここの可愛い(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

ーチバレー体験

 

運動神経は良いが、ビーチバレーは勝手が違う。

 

砂の上って、特殊なフィールドだしね(ノ´∀`*)

 

揺れないきょにゅ……。

 

マイ神様 : 腋から横乳のラインは実に素晴らしいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

惜しい○っぱい……陰影プリーズ(´;ω;`)

 

全体像も、なんかアンバランスに見えちゃう;;;

 

マイ神様 : 谷間より陰影なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

良い○っぱい╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

目がデカイのかな……萌系の顔に、リアル系の体なのがアンバランスの原因??

 

マイ神様 : この印影と膨らみがジャストサイズなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

伊藤かな恵ボイスの彩紗♪

 

コミュ力の塊のきょにゅ……(*´ェ`*)

 

 

スクショしてて思うのは、体を描かないカット……顔だけのカットだと違和感がない(笑)

 

スポーツモノなので、筋肉質は仕方ないんだけど、この違和感がいつか取れるのだろうか。

 

ぷにぷにポヨンでも、えぇんやで(*´ェ`*)

 

マイ神様 : ぷにぷにprprしたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

縁のハンデマッチ

 

喧嘩ではないけど、”エース”というの言葉に対し、売り言葉に買い言葉。

 

かなたと成美の過去もあって、ハンデマッチをすることに。

 

 

当然、相手は高校生チャンピオンなので圧倒されるも、追い込まれてからが”キッカケ”を掴む!

 

綺麗にアタックまで繋げるも、成美のブロックにかかり、遥×かなたチームの負け

 

ここでマグレでも勝たなかったのは好印象♪

 

……そして、のお尻が2つに割れる(笑)

 

マイ神様 : 大事ないか、ワシが隅々までチェックしてあげるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

1週間後のリベンジマッチが決定……って、初心者が1週間では、チャンピオン相手にどうにもならんww

 

遥は”しいたけ目”が多い子なので、性格的には好き♪

 

かなたは経験者だけど、ブランクがありそうだし、成美に萎縮してそうだな(´・ω・`)

 

Cパートで、かなたの両親亡くなってるっぽいし、かなたがビーチバレーやめちゃったのは、それが理由かもしれない。

 

 

 

 

 

 

美×彩紗

 

成美は、かなたに戻ってきてほしいのかな?

 

過去にペア組んでた頃が好きすぎて、解除されたあと性格変わった系?

 

彩紗は色んな意味で見透かしてそう(ノ´∀`*)

 

……とはいえ、冒頭のシーンからわかるように、ペアは変わらないっぽいけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

めきち

 

マイ神様 : 亀の頭なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

かめのあたま……ウッ……静まれ変態神ッ!

 

 

 

 

 

 

可愛いけど萌えない絶妙なライン(ノ´∀`*)

 

スポーツモノとしてどうなるかが、今後の評価の鍵かもしれん!

 

今期は”はねバド”があるので比較されそう。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 1話の感想は?

A 今の時点では破壊力不足……揺れないのも残念(´・ω・`)

 

 

 

マイ神様 : 時々記事の中に現れるのじゃ、決して変態神などではないぞぃ(*≡Д≡*)و

 

夏アニメのエ○スによって

突如目覚めた内なるヒナr……マイ神様。

たまに助言をしてくれるのでヨロシクね。

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中