注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

右矢印第4話EX(アメ限)

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

7話短感

 

●今回からタイトル変更!

 

●OP曲変更!

 

●ビーチアイドルという新境地!

 

●微妙な……ゲフンゲフン……素晴らしいCG!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

イドルアニメ開幕!

 

疑ったのは録画ミス!

 

目を疑ったのは微妙なクオリティの3Dキャラ!

 

なぜか増殖するあかり

 

 

極め付きは、適当なモブ!

 

特殊OPで作品乗っ取られるとは予想外デス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……という夢を見たのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

7話短感(真)

 

●ビーチアイドル大作戦!

 

●新入部員勧誘バトル!

 

●かなたの煽りスキル発動!

 

●わくわくシークワーサー♪

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

頭グラビア

 

現役JKを巻頭グラビアにするとは……1冊ください。

 

作中世界の美人とか可愛いの感覚はわからんけど、はるかなペアも活躍すれば巻頭グラビア余裕で飾れる可愛さだよね(ノ´∀`*)

 

しいたけ目可愛いww

 

 

何枚か描かれた写真では、成美がペッタンコじゃない……だと( ゚д゚)

 

競技水着が締め付けすぎなのか、普通の水着が盛りすぎなのか。

 

成美のアンバランスさの原因は水着だった!?

 

マイ神様 : 謎を解く鍵は更衣室しかないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

入部員?

 

かなたと接触したあかり

 

何やらぶっ飛んだ狙いがあるようだが……。

 

 

水着も用意済み!

 

部に昇格するために、あと1人部員がほしいので、ビーチバレー支部としては願ったり叶ったりな状況。

 

頭数は増えても、結局は、あかりがどんな人物なのかが重要になると思うけど(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ービスカット?

 

クレアの股割り!

 

準備運動なのにエロスなカット(笑)

 

クレアの下には、砂に擬態している自分がいるんだけどね( ー`дー´)キリッ

 

 

かなたとどなた?

 

とか、上手いこと言ってたら…………ピキッ!!

 

 

クレアwwwwこれは痛いwwww

 

よし、エッチぃマッサージは任せろ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

マイ神様 : 何事もやりすぎると痛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

手なお願い

 

お願いします!私とチームを組んでください!

 

それは無茶なお願いってもんだぜお嬢ちゃん。

 

まずは誠意を見せるために、やることがあるんじゃないのかい?(ゲス顔)

 

 

エクレアペアはエクレアペアだから強いのであって、他の人と組んでも力出なさそう。

 

戦えなくはないけど100%の力は出ない系。

 

 

一朝一夕で絆は身につくもんじゃないし、ちょい考えが甘かったな(ノ´∀`*)

 

そして、作戦の底が浅いwwww

 

マイ神様 : まだ脱いでないし、チャンスはあるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ーちゃん

 

あかりの正体は芸能人!?

 

”しーちゃん”の意味がやっとわかった(笑)

 

地元では有名な子役だったけど、伸び悩んでる感じなのかね……?

 

さらに芸能人だから……と、話しかけにくい感じになって、ぼっち化が加速(´・ω・`)

 

マイ神様 : このキャラデザはロリの方が可愛くハマるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

なたと遥

 

ぼっち化が進むあかりを放って置けないかなた。

 

昔の成美の姿と重ねている様子。

 

 

その行動に乗っかる

 

一瞬否定したと見せかけて、これはズルい(*´ェ`*)

 

 

……でも。

 

 

ふぅ~~♡

 

遥がまさかの行動に(ノ´∀`*)

 

 

ひゃん♡

 

そりゃこそばゆいわな(*´ェ`*)

 

 

元カノの話ばっかりする悪い子には、お仕置きしないとね♪

 

意外にも軽く嫉妬しちゃってるのか!

 

遥に独占欲が出てきてるやん╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

こういうシーンは多くても、えぇんやで♪

 

たまに大胆な遥の破壊力が高いww

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼっち飯に乱入!

 

そして入部を賭けた勝負をふっかける!

 

狙って煽ってた印象だったな(ノ´∀`*)

 

 

日向と日陰の対比もあった感じ。

 

あとは、無駄にデカイメロンパンだな(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

焼け止め

 

うなじ!肩甲骨!

 

紐は解くもの(*´ェ`*) ←

 

 

は舐めr……( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

膝裏!足裏!尻肉!

 

 

二の腕!

 

フェチアングルを攻めてくるねぇ(ノ´∀`*)

 

顔が映ってない方が、肉感のエロスがパないww

 

マイ神様 : 塗る係の任命待ちなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

部試験(勝負)

 

ビーチバレーの実力は素人レベル。

 

よくそれでエクレアペアに切り込んだな(笑)

 

 

かなたの掌の上で踊らされつつ……徐々に火がつくしーちゃん(ノ´∀`*)

 

かなたの煽りスキル高いww

 

 

球数とか関係なく完全に火がついちゃう状態を、かなたは狙ってたみたいやな。

 

ビーチバレーに目覚めさせるために♪

 

 

結局、勝てなかったけど、日が暮れるまでビーチバレーをやり続けた様子。

 

その根性と体力は本物か♪

 

細いけど下半身ムッチリ……いいね(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

体力を褒められ、友達ってワードにキュン♡

 

スポーツやると友情が……とはベタだねぇ(ノ´∀`*)

 

 

実際、”友達”って、改めて言ったり言われたりするものじゃ無い気がする、”え?”とか言われたらどうすんべ(笑)

 

でもまぁ、こういうシーンは胸熱やな╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

は、やっぱりナチュラルイケメン!

 

 

5人目の仲間を歓迎する流れ。

 

 

昨日の敵は今日の友……的なww

 

 

これで入りません!とか言われたら、全員ズッコけるしかない(笑)

 

 

しょ、しょうがないですね!どうしてもって言うなら、入ってあげないこともないですけど……部活……。

 

しーちゃんチョロいな(ノ´∀`*)

 

根は良い子なんだけど、思考回路が残念ww

 

あと、クレアは入部届どこに持ってたんですかねぇ?

 

……疑問に思ったことは調べないとな! ←

 

マイ神様 : ビキニの上下のどちらか……まずは下から調べるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ートに現れたのは……

 

部活っぽさに感動する(ノ´∀`*)

 

ビーチに向かって”うぉぉぉぉ~”って駆け出してたの可愛い!

 

 

そして、コートにいたのはマリッサ♪

 

エクレアママがコーチ就任か(ノ´∀`*)?

 

……綺麗だけど、ガチの鬼コーチっぽいな(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ED追加

 

メインキャラ枠が増えるかと思ったら、最後のカットにしーちゃん追加されてた♪

 

不器用だけど良い子なのがわかる(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : 机になりたいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 7話の感想は?

A わっくわっくわっくわくシークワーサー♪

 

 

 

マイ神様 : ”大城あかり=しーちゃん”の謎が解けたのじゃ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中