注意ネタバレ注意注意

 

右矢印アニメ公式HP

 

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想 右矢印第12話感想

 

右矢印第4話EX(アメ限)NEW

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

5話短感

 

●大会開幕!

 

●はるかなvsあいまい!

 

●ポーキー連打!

 

●エクレア姉妹は全国2位!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

会開幕

 

”ジュニアトーナメント”という字面に似合わない、大きな子も多いね(*´ェ`*)

 

エクレア姉妹とはるかなペアは逆の山。

 

決勝で当たるのかな?

 


1回戦の相手は……?

 

 

あいまいペア……世の中狭い(笑)

 

舞はともかく、愛衣はそれなりのサイズあるのに、平たく描かれすぎじゃない?

 

横乳ラインあるのに、ギッチギチに締め付けてるんかな……勿体ない(´・ω・`)

 

 

小生意気な舞、対抗する遥。

 

嫌よ嫌よも好きのうちというか、似たもの同志というか(ノ´∀`*)

 

マイ神様 : 張り合っちゃうあたりがお子様な感じで可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ん♡

 

自分もツンツンしたい!

 

脇腹かお尻もプニプニしたい!

 

……あとはB地k( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

遥がエッチぃ声をあげるとは♪

 

だからどうした……って部分だけど、悪くない(笑)

 

マイ神様 : 初心じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

合開始

 

○っぱいとお尻が○っぱい ←

 

膝裏の感じは柔らかさといより、筋肉感だね♪

 

 

背の低い舞を狙って、アタックを打たせる。

 

これは常套手段!

 

 

のブロックが、如何にプレッシャーを与えるか!

 

ただ、高さはあるけど、タイミングが取れないという、初心者らしい欠点が;;;

 

マイ神様 : 話が進むにつれて、少しずつタイミングが合っていく感じじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

師かなた

 

かなたのメンタルに余裕が見える。

 

オドオドした感じが薄れたな(ノ´∀`*)

 

 

アタックを止められなくても、打てる範囲を絞ることで、拾いやすくなる。

 

のブロックのタイミングが合えば、なお良し。

 

 

弱い部分を狙う……は、自分も経験してきたこと。

 

勝つための手段として選ぶことに、躊躇いが無いのは成長だな╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

とはいえ、あいまいペアはインドアバレー経験者。

 

舞はリベロとしても、バレーの基礎技術は出来ているようだな(ノ´∀`*)

 

攻撃選手じゃないので、アタックは弱点っぽいけど……そこは低身長も合わせて仕方ない;;;

 

 

 

 

 

 

ーキー

 

かなたのポーキー。

 

 

愛衣の高いブロックの上を越えて相手コートへ。

 

フェイント自体はバレーにもあるけど、始めて見るポーキーに戸惑う

 

……その後の対応力はさすがだった♪

 

 

 

 

 

 

天下の勝負

 

改めて、屋外競技にはタフさが必要だとわかる。

 

流れる汗は健全エロス╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

肩で息する姿にも、グッとくるものがあるな♪

 

 

 

 

 

 

イン

 

11ジ タイイクカン シュウゴウ……ふむふむ。

 

ゼンカイ ツヅキ ウンドウ……なるほど!

 

過激なサインですなぁ(*´ェ`*)

 

マイ神様 : 小柄だけどプリケツなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

いまいペア

 

小さいからって、バレーをやっていけないわけじゃない!

 

 

大きな人を倒すスポーツ……その発想は無かったわ。

 

大きいに越したことは無いかもだけど、小柄なセッターとかリベロは日本代表にもいたしね♪

 

 

夏の大会で負けたお詫びではないけど、リベンジをビーチバレーに託して参戦

 

ビーチバレーは、少し勝手が違うけど、そこをカバー出来るだけの技術はある!

 

マイ神様 : 少しでも過去回想を描くと、各ペアの思いが伝わるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ベロ

 

とにかく拾いまくる舞!

 

 

ローリング描写はすごかったわ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

モリッ!

 

 

太もも!

 

 

○っぱい……は、残念ながら見えない(笑)

 

脱いだらすごく素晴らしい○っぱいかもしれないので、お着替えはよ(*´ェ`*)

 

 

体勢を立て直す機敏さが、さすがリベロ。

 

砂浜を物ともしない動きやな!

 

 

ヌルヌル作画なのに、ビキニのシワとか、お腹周りの肉感とか、丁寧ですごい♪

 

マイ神様 : 小柄なキャラは動き回ってナンボな感じじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

お尻といえば遥。

 

遥といえばお尻。

 

偶然、この下の地面から顔を出したいわ(*´ェ`*)

 

 

\コンニチハ/

 

処理済みって思うだけで興奮する(*´Д`)ハァハァ

 

フェチぃアングル入れきやがるぜ!

 

マイ神様 : 顔を【このコメントは表示できません】なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ーキー連打の意図は?

 

すでに通じなくなったかなたのポーキー。

 

打点の低さから、ボールの滞空時間が長くなり、拾われやすくなっている(byエミリ)

 

リベロの意地もあって、舞はポーキー連打のかなたを煽る!

 

 

それでも、遥の支えもあり、折れないかなたはポーキーを打ち続ける


前後左右に打ち分けて、全部拾うと意気込む舞のスタミナを削る感じかな?

 

……かなたの意図は如何に!?

 

マイ神様 : 6話に続くのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

国2位

 

ボールが3つ。

 

全国2位の○っぱい(*´ェ`*)

 

横乳ラインと形がエロスやな♪

 

 

エクレアペアは全国2位だったのか( ゚д゚)

 

すでに全国1位と2位が知り合い……良く出来てるな(笑)

 

マイ神様 : クレアの性格ならファンが多いのも頷けるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

1枚絵カッコいい╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

メガネが光ってると、怪しい感じと策士感が強まる(笑)

 

知的なレシーブ╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

マイ神様 : 2人はスペシャルなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 5話の感想は?

A 前回の後なので、今回は冷静に楽しめた気がする(笑)

 

 

 

マイ神様 : 回跨ぎの構成が上手く行くと良いのぉ(*≡Д≡*)و

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中