ミキミニを中心としたグリーティング! | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

本日5回目の更新です
4回目の更新はイギリスの不思議なベビーシッター!をおおくりしました!



本日アメーバブログでの更新が最終日です
今日は11回の更新を目指し更新中!
ぜひ過去記事や今日更新の記事を一つでも読んで下さると幸いです


ぜひここからブログランキングにアクセスを!
皆様のクリックでランキングが上がります



今回は過去にどのようなグリーティングを行ってきたかを紹介していきたいと思います!
ミッキーミニーに焦点を当てて紹介していきます!

ではまずはこちらから!


Dream6Shot!!

いきなりミキミニのペアではないんですがこれは現在のトップ画のもとになった写真!
こんな写真が撮ってみたいなんて思っていたら思いがけず撮れてしまいました!



アメリカンウォーターフロントのミキミニ
アメリカンウォーターフロントのミッキーとミニー
水色ボーダーのジャケットとドレスの二人が素敵
20世紀初頭のアメリカにピッタリの衣裳ですよね!



ウエスタンランドのミッキーとミニー/a>

もともとはクリッターカントリーの衣裳であったこの衣装
なぜここで会えるのかは今でもわかっておりません"笑"



ビックバンドビートのミキミニ


現在も販売されているBBBのバケーションパッケージで会えるミキミニ
この衣装の写真が撮れるのはこのプランのみ!
ホントに貴重な体験をさせてもらいました!


バレンタインナイトのミッキーとミニー

バレンタインナイト期間中に行われていたバケーションパッケージ!
現在は販売が行われていません
スタイリッシュなミッキーとミニー
感動の渦に巻き込むショーの前に会うことが出来て本番を迎えるミキミニを応援することが出来ます!


ランドホテルコスのミキミニ

まず滅多に目にすることがないランドホテルのコスチューム!
まさかこのコスチュームに会えるとは思いませんでした
これはJCBクリスマスパーティーで会うことができました!
豪華なコスチュームが良いですね

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


並べるとなかなかいいかんじですね!


新ブログでもキャラグリを中心に更新予定!
D23で行われるミキミニドナデジのグリーティングの写真も掲載しますよ!

新しいブログでもキャラクターの魅力を伝えられるように頑張りますね!




ディズニーのことをもっと知りたいって方はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報、最新情報までなんでも手に入りますよ!


また海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまでしていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!



クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓