アメフロミキミニペアショ | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

本日二回目の更新です
一回目はピクシーホロウへ?!をお送りしました!


さあ今回はディズニーシーアメリカンウォーターフロントからのグリーティング写真!
今日はついにあのカップルの登場です!


アメリカンウォーターフロントいえば多くのカップルに出会える場所
ドナルドとデイジーやビアンカとバーナードなど
その中でも一番の人気があるのはもちろんミッキーとミニー


特にアメフロは人気アトラクションの方このため人が多くグリーティングに参加する人が多くいますよね

そんな中で撮れたのがこちら


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



ボーダーの王子とロングスカートの姫がそろうことがあるとは
撮れた瞬間は驚きました…
しかもペア写真での差し伸べのポーズはもう破壊力が高すぎて…
しかもミニーが腕を組む姿もかわいい!!



ランドで会える
燕尾服と水玉
ウェスタンランドの農夫とエプロン

シーで会える
クルーズとロマンスディレクター
アメフロのボーダージャケットとロングスカート

のペアグリ写真がそろいました!!
バケーションパッケージを使わずにペアグリとしてで撮れるとこはこの4つのみであると思っています


いやーこれはほんとにうれしいことです
揃ったらいいなと思う程度の夢が現実のものとなったんですから!


これからもこのような写真を届けられるようにがんばりますのでお楽しみに!


最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまでしていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
燕尾服ミッキーと水玉ミニー
農夫ミッキーとエプロンミニー
ランドホテルコスミッキーとミニー




クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~