ピクシーホロウへ?! | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

パレードで盛り上がった後はまたまたグリに向かいます!
次に向かったのはあの妖精たちに会えるTinker Bell's Magical Nook!
意味的にはティンカーベルの魔法の隠れ場所


ここで会えるのはもちろんディズニーフェアリーズのティンカーベルたち!
一回並ぶと何人かいるフェアリーズと一人一人順番に全員とグリできます
このタイプのグリがなかなか多かったです


まずはティンクから見てもらいましょう!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~




ティンクは自分で作ったコートで身を包んでいます!
ベルトが葉っぱでできていたりフェアリーならではの細かい部分にも注目です
なんといっても背景がゲストがピクシーホロウに迷い込んだかのように全てが大きいんです


ティンクのサインはこちら!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



きらきらや点はティンクが使うピクシーダスト(妖精の粉)をイメージしているんですね!
妖精の粉が光り輝きすぎてサインがよく見えなくなっていますね"笑"


さあもう一人ここでは会えたのですがこのフェアリーをご存知ですか??



DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~




このフェアリーの名前はペリウィンクル
「ティンカーベルと輝く羽の秘密」に登場するキャラクター
実は彼女…同じ赤ちゃんの笑い声から生まれたティンカーベルの双子なんです!!
普段はティンクたちとは別の世界である冬の森で暮らしています


ちなみにペリウィンクルとは花の蔓日々草のこと!
花言葉は、生涯の友情、優しい追憶


ペリウィンクルのサインはこちら


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



ティンクと比べて控えめな性格のためサインも控えめです!
そしてなにより特徴的なのが雪の結晶ですね
この雪の結晶を使ってペリウィンクルの特徴的な髪をセットしているんです


この後は一日一回のパレードを見に行きます!


最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまでしていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
Street Partyのミッキーミニー
フェアリーゴットマザー
プリンセスティアナ




クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~