ディズニーホテル宿泊特典 | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

おはよーございます!
みなさんはディズニーホテルであるアンバサダー、ランドホテル、ミラコスタに泊まった人にしか使えない特典をご存じでしょうか?(o^-^o)

その特典の中でも一番嬉しいものといえばやはり"東京ディズニーランド・ハッピー15エントリー"でしょう!

ホテル宿泊者限定で東京ディズニーランドになんと15分もはやく入れるんです(o^-^o)

みなさんもディズニーランドに来ると朝まだゲートがあいてないのにキャラクターたちがあそびにくるのをみたことがあると思います!
そのあとまたワールドバザールに帰ってしまいますよね?あせる

実は15分アーリーではいるとその朝出てきたキャラクターとグリーティングすることができるんです(*≧∀≦*)

15分アーリーにはなんとTDLで絶滅危惧種に指定されている(?)水玉ミニーにも会えるかも知れないんです!
水玉ミニーは毎日出ているわけではないので悪しからず(>_<)

そんな15分アーリーを使う機会があったのでその時撮れた奇跡的な写真をご覧くださいー!(*^^*)
キャラクターは全員パートナーズ像の前に集合していますー!

そして自分がアーリーを使ったときには水玉ミニーもでて来ましたー!
そして撮れた写真がこちら!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~




ペアショの燕尾ミッキーと水玉ミニーです!
このようなペアショは最初にたどりついた人から3人ぐらいまでしかとれないんです(>_<)
そのあとはすぐにひとりになってしまうので残念ですよね(;_;)

この写真の背景はシンデレラ城だし後ろのキャラクターは遊んでるしとなかなか面白いですよね(*≧∀≦*)

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


燕尾ミッキーワンショと

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



水玉ミニーワンショ

もいただいちゃいましたー!
いつものフリーのグリーティングよりはカオスではなくてたのしかったですよー(*^^*)

みなさんもディズニーホテル宿泊の際はぜひつかってみてくださいね!

現地レポや最新情報などはこちら↓↓↓