ランドホテルコスのミッキーとミニー | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

皆さんこんにちは!
今日はディズニーランドホテルで行われたクリスマスパーティーからのグリーティング写真です!


このJCB主催のクリスマスパーティーでは
15分間のグリーティング(Big5が各テーブルを回る)

コース料理

別室でのミッキーミニーとのフォトロケーションタイムがありました
どちらのグリーティングも1グループ1枚の写真でした!


今回は別室でのミッキーミニーのフォトロケーションからの写真です
コスチュームはもちろんランドホテルコスです!!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



腕を組み帽子持ちとお顔持ちのポーズをしてくれました!
貴族のようなペアポージングでとてもランドホテルコスが引き立ちます
ここでもらぶらぶな様子の二人


ミッキーの緑とミニーのピンクの衣裳がばっちりあっていますね
高いクリスマスパーティーでしたが買って満足の


背景がまさかの低い囲いのみだとは思っていませんでした"笑"
イメージではカーテンがかかった部屋だったので驚きでしたね!!
照明もなかなか難しくて撮るのが難しかったですが満足できる色合いに仕上げました!
やはりストロボの力を再認識した瞬間でしたね



明日の写真はディズニーランドのアーリーグリの写真なんですが今回の写真は今まで撮ったどんな写真より最高の写真となりました
キャラはもちろんBIG系!
ぜひお楽しみに…



最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまであいていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
緑のシルクハットを被ったミッキー
リボンがいっぱいランドホテルコスミニー
アンバサダーホテルコスのミッキー達



クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~