ドリームショット~ディズニーBIG6~ | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

皆さんこんにちは!
今日はディズニーホテル宿泊者特典のハッピー15エントリーです!
何回か紹介していますがディズニーホテル宿泊者はディズニーランドに15分早く入れます
その際にできるキャラグリ写真を紹介しましょう



今回は今までで一番のショットが撮れました…
もうこれが撮れた時にはホントもう言葉にならないぐらいの嬉しさこみ上げましたね!!


今までミキミニのペアショミキプルペアショなどペアの写真は撮れたことがありました!
ペアショでももちろんうれしいです!



でもちょっとだけ夢がありました
ぜひミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートのBIG5が並んでいる姿を撮ってみたい!
誰しもが撮ってみたいショットですよね



そんな夢が叶ってしまったのです…


かもBIG5ではなくBIG6という形で!!!!


それでは見ていただきましょう!



DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートという豪華すぎるBIG6!!
目線の数でいえば後ろのフェローさん含め7人です"笑"
通常コスのミキミニドナデジグプルがそろってしかもシンデレラ城背景はTHE・ディズニーランドといった感じですね!


最近はBIGは4~5人出ていると聞いていたのでホント6人出てくるとはびっくりでしたね!
歓喜でした!!


もう夢のような一枚ですよ!!!
今年一年の集大成と言っても過言ではないぐらいの一枚!!
キャラグリでこんないいものが撮れることがあるんですね
正直これ以上のものは撮れないと思います…


ほんとに夢がかなった瞬間でした!
今までトップ画がミキミニでしたが今日からこのBIG6の写真に変えさせていただきますので誰だ???とならないようにお願いいたします!


次の夢はBIG8としておきましょうか!"笑"
ホントにうれしかったこの一枚自分のディズニー史の中で最も大切な1ページになりそうです!

これからもこのような写真をお届けできるように頑張りますのでDisneyToonDaysをよろしくお願いいたします!!


最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまであいていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
ランドホテルコスのミッキーとミニーペアショ
ウェスタンミッキーミニーペアショ
BBBミッキーミニーペアショ



クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~