ドナルド・デイジーラブラブショット | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

みなさんこんにちは!
昨日はBig6の写真にたくさんのコメントありがとうございました!
この写真はホントに宝物です!

今日もアーリーからドナデジのペアショをお送りしましょう!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



二人のラブラブさが伝わってくる一枚!
腕組みをされながら自分のことを指さすドナルドがかわいい一枚
デイジーもドナルドにしがみつきながら足を浮かしてちゃんとポーズしてくれています


この写真のポイントは後ろにリースが入っていてクリスマスらしさのある写真にしました!
日差しが低いので白とびやフレアが入ってしまうのが怖かったんですよね
この日は雲の流れも速かったので設定が難しくて…
でも失敗の少ない写真に仕上がったのがとてもうれしかったですね!


ホテルに宿泊した際はこんな二人にも会えるハッピー15エントリーをぜひ利用してみてくださいね!


最後にですが皆さんがほしいディズニーの最新情報はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報が手に入りますよ!


海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまであいていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!




関連記事
ドリームショット~ディズニーBig6~
セーラードナデジペアショ
セクシーなデイジー



クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~