ウエスタンミッキーとミニー整列 | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

皆さんこんにちは!
本日はホントに奇跡的な一枚が撮れましたので紹介いたします(*^_^*)


今回紹介するのはウエスタンミッキーとミニーです!
ウエスタンは農夫の格好をしたミッキーとエプロンを着たミニーに会えるのは皆さんご存知でしょう(●^o^●)
ペアで出てくることもあり激戦なことが多いですよね(>_<)
参考:ウエスタンのファーマーさん


そんな中先日パークに訪れ、ふらっとウエスタンに立ち寄ったところなんとウエスタンミッキーとミニーがいきなり登場!!
しかも整列での挨拶でした(^^♪


しかもヲタさんはとても少なくて家族連れや友達同士のグループが多くいました!
いつものフリーよりもとても平和的(^^♪



いざ自分の番が撮れる番回ってくるともう手ががくがく震えて、心臓の鼓動がどきどきしてほんと倒れそうでした(>_<)


さあそんな中撮った一枚がこちら!



DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



これが撮り終わった後ミッキーとミニーが自分の目の前でいちゃいちゃし始めなんとちゅーを!!!
その瞬間からもうほわほわした気分が自分を襲いました←

ぜひこんないちゃいちゃのミキミニをずっと見ていたいと思ったウエスタングリでした!


関連記事
トゥーンミニー整列
風でひらひら―
シャイニングミッキー


アメブロ以外のディズニーブログを読んでみませんか?
下記をクリックしていただけると他サイトのディズニーブログが読んでいただけます!

 DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニー最新情報や現地レポはtwitter
未公開写真はmixiページで公開してます