シャイニングミッキー | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

皆さんこんにちは!
本日から月曜日今週も一週間頑張っていきましょう!
今週もディズニーにインできるといいな(●^o^●)


さて今回はワンマンよりシャイニングミッキーのシーンをお送りしましょう(^^♪
ワンマンのシャイニングミッキーとよく呼ばれている最後の金と銀の衣裳のミッキー!
このシーンはミッキー好きならだれもが好きといってもいいかもしれないぐらいのにんきのしーんですよね!

まずは登場からのダンサーを従えてのダンス


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



このきれきれ具合とってもかっこいいです(*^_^*)


そして自分のいちばん好きなシーンである仲間との再会のシーンです!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



ミッキーのきらきら光る笑顔、そして仲間で抱き合う姿


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



そんな仲間に囲まれて照れるミッキー

このシーンは何度見ても泣きそうになってしまいます(>_<)
こんな仲間がすぐ近くにいて幸せそうでほんと素敵だなと思う一瞬です


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



ワンマンズドリームはウォルトの夢を描くとともにミッキーの仲間に対する思いといいますか仲間の大切さそんなものを感じさせてくれるようなところがいいですよね!

ぜひ皆さんもそんな世界を見てみてはいかがでしょうか?


関連記事
ディズニー夏祭り最新情報
どたばた撮影会
幸せなひと時


アメブロ以外のディズニーブログを読んでみませんか?
下記をクリックしていただけると他サイトのディズニーブログが読んでいただけます!

 DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニー最新情報や現地レポはtwitter
未公開写真はmixiページで公開してます