BBBミキミニを独占?! | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

皆さんこんにちは!
今日はバケーションパッケージからBBBのミッキーとミニーに会える2デイズを紹介していきましょう!

このプランではファンタズミック・BBBの特別席での鑑賞券やシェフミッキーでの朝食、またトイストーリーマニアでも使えるファストパスなどがセットになっています!

このプランの最大の魅力はBBBに登場する黒タキシードのミッキーと赤いドレスのミニーとグリーティングすることができます!

今回はそBBBグリについてです!

BBBグリは一日目のBBB全公演終了後にブロードウェイミュージックシアター内でおこなわれます
撮影場所は二階ロビーでの撮影

このグリではカメラキャストによる撮影はありますがその場での台紙の用意はなく後日オンラインフォトでの購入になります

なんといっても薄暗いので撮影がしにくいのが難点です

暗い写真ですがご覧ください!


みんなでミッキーミニー!と呼ぶと彼らが登場します


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



走ってやってくるとみんなとハイタッチをしてくれます!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



グリ時間は通常の整列グリよりも断然長く感じました!
緊張していたこともあり長く感じました!

ではそんな中撮った二人の写真をご覧ください



DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


フラッシュをたかずに撮影しましたがあとから後悔…
でもたかなかった割には比較的きれいに撮れたと思います!

ミニーの衣裳が豪華でかわいいというよりも美しいですよね!
ミッキーも黒タキが決まっていますね

こんなミッキーとミニーに会えるのはこのプランのみ!
ぜひ皆さんもこの二人に会いに行ってはいかがでしょうか??


関連記事
110thくじのミッキー
ディーとダムの整列グリ
ディナーはいかが??



ブログランキングに参加中!!
クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~