110thくじのミッキー | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

本日二回目の更新です!
一回目の更新はこちらです

今回紹介するのはセブンイレブンで行われていたウォルトディズニー110thアニバーサリーの一番くじで当たったA賞のミッキーマウス インスピレーショナルフィギュアです!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



ミッキーはミキミニが描かれた絵に手をかけてはにかんでいるそんなフィギュアです!


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



このミッキーミニーの絵には
"Suggesting a swing in body,lifting hips etc"
揺れている体やあがっている腰などの提案
と書いてあります
これは原画をイメージしているのでしょうね!



DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



このミッキーの表情が何とも言えません!
はにかんでいてかわいいのにかっこいいそんなものを詰め込んだようなフィギュアです


DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



ミッキーの手袋がロゴにあしらわれています!

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



下には筆が落ちているのですがその筆から垂れたインクが隠れミッキーに!

またここにはウォルトの名言が書かれていて…
"I only hope that we never lose sight of one thing - that it was all started by a mouse"
一つだけ絶対に忘れないことを望む-すべては一匹のネズミから始まったということを

ウォルトの有名な一言ですよね!

この一匹のネズミが世界中に夢や希望を与え、笑顔を与えてきました
もちろんその一人が自分であり、またあなたでもある
神格化をするわけではありませんがウォルトは偉業を成し遂げたなと思います!

今自分が夢のためにできることを全力でやり遂げてきた彼の生き方には憧れを抱きます

一人の夢から始まったと言いかえても過言ではないこのディズニーの世界


ぜひ彼の描いた夢世界をアニメやディズニーランドで感じてみてくださいね!

関連記事
Dストアの非売品
光り輝くシンデレラ城
ディズニーランドパリ



ブログランキングに参加中!!
クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓

  




DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~