光り輝くシンデレラ城 | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

皆さんこんにちは!
最近とても忙しくなってきていてコメント返しがとても遅くなっています(;O;)
できるだけ返すようにしますので気長にお待ちください!


今日はディズニーランドで一番高いお土産を紹介しましょう!
それはこちらです(*^_^*)

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~




こちらはガラスの靴で売られているガラスのシンデレラ城です(*^^)
さまざまなストーンがちりばめられていて素敵ですよね♪




値段はなんとこちら!!

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~


500万円!!!!
なんと年パが62年分買える値段ですよ(>_<)″笑″



こんな高い買い物一度はしてみたいですよね!
このガラスのシンデレラ城を買うのが僕のひそかな夢です←



見るのはタダですので(←)次回ランドにご来園の際はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

関連記事
ディズニーランドパリ





ディズニー最新情報や現地レポはtwitter
未公開写真はmixiページで公開してます


  




ブログパーツ