イギリスの不思議なベビーシッター | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

本日4回目の更新です!
3回目の更新はイースターインニューヨークのデイジーダックでした

本日アメーバブログでの更新が最終日です
今日は11回の更新を目指し更新中!
ぜひ過去記事や今日更新の記事を一つでも読んで下さると幸いです


ぜひここからブログランキングにアクセスを!
皆様のクリックでランキングが上がります



WDWのエプコットでグリーティングの旅を続いてているわけですが今度はイギリス館に



DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



イギリスの街並みを再現したエリア
道路には子供がチョークで書いたような絵などが書いてあったり、酒場があったりと雰囲気がとてもすてきでした!
お酒はオーランドでは21歳からなので残念ながら飲むことが出来ませんでした
それだけが何より残念!


そしてここで会えたのはこのキャラクター!



DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~



メリーポピンズ!!
映画メリーポピンズの舞台はイギリスのロンドン
ある家族の乳母として現れたメリーポピンズ
彼女が起こす素敵な魔法が家族を幸せにし、1つにしていきました!

今回撮らせてもらった時はちょっと待ってね!と素敵な傘をさしてくれました!
にしてもきれいなメリーポピンズです


続いてもイギリスで有名な動くぬいぐるみのキャラクターに会いに行きます!



ディズニーのことをもっと知りたいって方はblogrankingが一番良いでしょう!
他のブロガー様の生の感想やマニアックな情報、最新情報までなんでも手に入りますよ!


また海外ディズニーに興味のある方はミッキーネットさんがおすすめ!
海外パーク最新情報から見積もりまでしていただけます!



また当ブログではClub33のレポや当ブログのお気に入りランキングも掲載しています!



クリックで順位が上がるので一日一回お願いします↓