高い車って丈夫なんだな【爆発に耐えたレクサス】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

温野菜の爆発事故

たくさんの車が被害に遭っていました
 
が、レクサス
窓ガラスも割れていないし、大きな変形もなくてすごい
 
 

高い車ってこういう時、真価を発揮するのね∑(゚Д゚)

 

旦那さんは高い車が大好きなのですが、

一応意味は あるんだな

 

 

鬼怒川決壊時のヘーベルハウスも、

さすがヘーベルハウス!って感じだったし、

お金払う価値はあるんだなと

 

 

 

熊本益城の伯母宅(8000万)

震度7の中、建物は何とか耐えました

(瓦は全部落ちました)

 

 

******************

 

 

今年の夏は花火大会もなく

ひたすらひきこもり生活です

 

あらためて思うのが

旅行、行けるときに行くって大事

 

 

▼去年のタイ旅行

 象に乗ったのが楽しかったとのこと 

追記 旦那と息子です↑

 

*****************

 

アクセス解析見てみたら

1000回以上も私のブログに遊びに来てくださった方が!

本当にありがとうございます(*^人^*)

(多分私もいっぱい遊びに行かせて頂いてます)

 

 

☆ブログの紹介☆

 

 

ローラさん 素敵なキルト作品を作ってみえます

 

トムバイトムさん 投信ライフ。のんびり生きたい私と思考回路が似ている部分が

 

にゃんころ先生  猫を大切にしていらっしゃるおじさま

 

ちょうだいさん 株をたくさん持ってみえる鹿児島のおじさま

 

流れ星さん 子どもと遊ぶの大好きな素敵パパさん

 

じっかさん 子育てと株とお仕事、共感できる話がたくさん

 

くまのこさん 優雅な優待ライフとお得情報

 

なるばあさん  素敵な手作り作品と動物の保護活動の様子

 

 

最近、遊びに来て下さるようになった皆様も

心から感謝です(*^人^*)

 

900回以上の方を

次回、紹介させていただきます

 

(リアルでは友だち少ないから嬉しいです)

 

 

いいねを押してなくても

いつも遊びに来てくださっている皆様も

ありがとうございます(*^人^*)

 

 

*****************

 

 

ヘッドライト磨く用に電動ポリッシャー買いました(・∀・)♪

 

今までは手で磨いてました➝ 

 

届いたらレビューしますね!

 

 

 

 

******************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【株主優待】NTTでラーメンを注文

 

国立大学の寄付金ランキング

 

ブログ記事が全部消えた!【3年分】