なるばあの手仕事

手作りが大好きな田舎のおばあちゃんの日常


テーマ:
一昨日はアニサポの預かりボラのFさんが我が家に来てくださいましたニコニコ

元、アニサポの保護犬だったナズナちゃんも一緒にトイプードル

パティちゃんに会いに来てくださったんです音符



ナズナちゃん、部屋に入るなり我が家のラビィの強引な歓迎を受け、隅っこに。(ごめんなさい。)
ラビィは直ぐに部屋の外に出しましたが、ずっと吠えていました。(こんな事は初めてでしてびっくりいつもはフレンドリーなラビィです。)

Fさんからはパティちゃんの皮膚のためにと



温泉水のスプレーをいただきました。



おみやげもいただきましたウインク
この押し寿司とてもおいしかったです。
長島のなばなの里で販売しているそうなので今度買いに行こうと思います。



部屋で楽しくお喋りをした後は庭に出て




ナズナちゃんトイプードルアルパカ風のスタイルにしているそうです。
フワフワで可愛かったですラブラブ

そしてアニサポのメンバーさん達からご心配いただいているパティちゃんですが、昨日預かり宅を移動になりましたぐすん

我が家に滞在して5ヶ月になりましたが、一向にお肉もついてこず、床擦れやその他の傷の治りも悪いので、一度預かり宅を変えてみようということになりました。(もちろん私の疲労への気遣いもあってのことです。)

私なりに頑張ってきましたが力不足でパティちゃんを正常な体にしてあげることができませんでした。

出来れば里親さんに我が家から送り出してあげたかったというのが本音ではありますが、パティちゃんの体の事が最優先ですものね。

Hさんはとても頼りになる預かりさんなので私も安心しています。

昨日、Hさんのお宅に着いて直ぐにシートでオシッコが出来て、オムツの中ではありましたが💩もゲージ内のシートまで行ってしましたチョキ

パティちゃんトイプードル
トイレトレーニング、バッチリだね!

太れるように頑張ってね!!

Hさん、パティちゃんを宜しくお願いします。

ラビィも寂しいのか、クークー鼻で鳴いています汗

今日はゲージのお掃除やブランケット、マット等のお洗濯をします。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「保護犬」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。