偶然にしては…(続き) | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

こちらの記事の続きです 偶然にしては…

 

JO1のテザー

 

ごくせんのような世界観Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

ここからはあくまで、友人の話なので

三浦春馬さんとJO1の2ndシングルがそうだということではありません

 

 

私の友人は芸能事務所で

アイドルを売り出すための戦略を担当しています

(今はコロナで大変そうです)

 

で、その友人が、同時発売のものと

わざとコンセプトを寄せることがある、と話していました

 

話題性を演出するためだそう

 

 

友人の場合は、相手方に根回しをして

きちんと揉めないように調整していました

(表では揉めているように見せる)

 

いわゆる、プロレスって手法です

 

 

ネット上では対立しているように見えても

裏ではつながっているということはよくあります

 

 

*******************

 

世界長者番付の推移

 

 

1987年の日本すごすぎ

 

 

*******************

 

ベビーカーにつけられる扇風機

 

山善YAMAZENハンディファンFUWARI手持ち扇風機マルチタイプYHBL-E20

 

 

 

今のママさんは便利なものだらけで羨ましいな

 

10年でこんなにも変わるもんなのねー

 

 

*******************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

面白かったYouTube動画BEST5

 

皆さんは中華民国ってどこか知ってますか?

 

1秒当たり最も稼いでいる企業 1位はサウジアラムコ