皆さんは中華民国ってどこか知ってますか? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

皆さんは中華民国ってどこからどこまでかご存知ですか?
 
 
私はさっき中華民国のテリトリーを知ってびっくりしたんですけど、金門島などの島も中華民国なのだそうです
 
 
▼赤丸が金門島で、ここまでが中華民国


 
知らんかった…
 
 
台湾=中華民国かと思ってたのですが、
実際は廈門市のすぐ近くも中華民国なのだそうです
 
 
金門島ではYouTubeを観ることができますが、船で廈門市にわたると観れなくなるそうです
 
 
他にも
亀山島、緑島、蘭嶼、小琉球、七美、漁翁島、吉貝、小金門、北竿、東莒といった64の離島があります
 
 

 

 

*********************

 

 

イータック定着の生地

子どもの巾着とかいろいろ使えそう(・∀・)

価格も88円/10cm~とお手頃です

 

CLEANSE®

抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「CLEANSE®/クレンゼ®」は、 固定化抗菌成分「Etak®(イータック)」を繊維表面に強力に固定化する加工技術です

 

 

 

 

 

 

クラボウの株価(3か月)

もうちょっと評価されてもいいと思うんだけどなあ

 

 

*********************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

歯科医に聞いた怖い話いろいろ

 

実名357社を大公開! AI革命で10年後消える会社、生き残る会社

 

政府が2021年の祝日発表 8日→6日に減少