最近、謝ってばかり…/【株】マナック値幅取り | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

さっき、教育系の大学の偉い方から電話があって

非常勤で来てもらえないかとのことだったのですが

 

なんで私のケータイ番号知ってるのー???

 

謎…

 

 

スケジュールが埋まっているので丁重にお断りしたのですが、

 

「夏休み、講義がない月も給料出しますので、来年度以降ぜひご検討下さい」

 

とのことでした

 

今行ってるとこは一講義いくら一演習いくらなので、夏季休業中は無給で過ごしているのですが、月給制いいな

 

 

そして、講師依頼の電話が頻繁にかかってくるので(大抵は前の職場の上司経由、上司は現在大学教授です)

 

 

「本当に申し訳ないのですが、〇〇と△△のお話をお受けしていて、時間が空いていなくて…、お力になれずすみません…」

 

 

と謝る日々

 

皆さんとても困ってみえるご様子なので、自分が悪くなくても少し落ち込みます

 

お給料自体は悪くないので、どなたかに紹介したいくらいです

(私でも務まるので、福祉系の講義ができる方なら大丈夫です)

 

 

***********************

 

本日の株

 

マナック

1165 買い(おととい)

1195 売り

+3000円

 

本日のマナック

な に こ れ

 

 

 

アゼアスと日本エアーテックが戻ってきたので同値撤退しました

 

優待銘柄は全部下がっていました(+_+)

 

 

*************************

 

ダイエットこんにゃくラーメン24食セット

じいちゃんにいいな

 

ダイエットこんにゃくラーメン(蒟蒻ラーメン)等 こんにゃく麺・12種類24食セット

Amazon  3,240円

https://amzn.to/3cDrztp

 

 

*************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

国立大学の寄付金ランキング

 

「世界」の駅乗降車数ランキング 1位は新宿駅

 

24時間で60万円で建てられる家が画期的!【3Dプリント住宅】