お薦めカー用品いろいろ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

昨日磨いたヘッドライト

かなりキレイになりましたキラキラ

(ビフォーも撮っておけばよかった汗


160524_1041~010001.jpg


ヘッドライトって5、6年経つと

どうしてもくすんでしまいますよね(^▽^;)


交換するのはなあ・・・という方

市販のクリーナーで磨くだけでも全然違います!!

ウィルソン(WILLSON) ヘッドライトクリアmini 02077/ウィルソン(WILLSON)
Amazon.co.jp


▼お出かけ中もスマホやタブレットがソーラー充電できる優れもの

車のダッシュボードに置いておきます(‐^▽^‐)

(今確認したらセールで2600円くらいになっていました)


災害対策にもいいと思います


15000mAh 超大容量モバイルバッテリー、ソーラーパネル 頑丈で耐衝撃 2USB出力ポート.../ルルペット

¥5,220
Amazon.co.jp


▼車でお湯が沸かせる電気ポット

ミルクが必要な赤ちゃんとのお出かけに便利です(*^▽^*)

セイワ(SEIWA)車用ポット ボトル電気ケトル ホワイト Z60/セイワ(SEIWA)
¥3,579
Amazon.co.jp


私は、車を風呂の残り湯で洗ってるくらい

車には思い入れがないのですが

便利グッズは大好きですニコニコニコニコニコニコ