ブログ記事が全部消えた!【3年分】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

前に書いてたブログの記事が全部消えました

いや~、マジか…

 

 

私はアメブロの前は魔法のiらんどというサイトで

コミックの原作を書いたり、小説を書いたり、ブログを書いたり、イラストを載せたりしていました

 

先日、メールが来て

 

サービス終了するからよろしく~

 

という内容だったのですが

うー…デジタルって儚いよね

 

さっき確認したら写真からコメントからキレイさっぱりデリートされていました

 

呆気ないもんです

 

 

でも、私とかはまだあれですけど、(あれって何?)

アメブロでいうところのトップブロガー的な方のブログも全部消えていて

さすがに言葉を失いました…

 

書籍化、アニメ化、映画化されている人たちのブログも全部消えてるのです

 

衝撃!

 

 

お友達とのお手紙のやりとりも全部消えていて、かなりショックです

 

 

 

アメブロはずっと残してほしいなあ

 

 

 

※現在は小説のページだけ残ってます

 

▼前ブログのお友達の作品です

  ぜひ読んでみて下さい

 

あみちゃん https://maho.jp/works/16743963567763716546

※ノンフィクション部門でずっと1位でした

 

かよちゃん https://maho.jp/works/16743963567760030106

※ホラーです。書籍化されました

 

のぞみさん https://estar.jp/novels/23181238

※ミステリー、アニメ化もされました

 現在は違う名前で別のサイトでやってます

 私のトップ画(PCからみれます)を描いてくれた人です