小売企業 世界ランキング【1位はウォルマート】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

小売企業 TOP5【世界】

 
1 ウォルマート
2 コストコ
3 アマゾン
4 シュバルツ
5 クローガー
 
 


やっぱアメリカ企業強い

 

 

 

小売企業 TOP5【日本】

 

1 イオン

2 セブン&アイ

3 ファーストリテイリング

4 ヤマダ電機

5 パンパシフィック

 


 イオンって世界13位なのかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

*******************
 
 
昨日は息抜きにケーキを食べに行きました
 

 
琵琶湖で足をチャプチャプ(娘です)

 

今日から小学校は傘さし登校です☂️

 

 

***************

 

 

たくさん遊びに来てくださったみなさま(900回~)

いつもありがとうざいます(*^人^*)

 

私もたくさんうかがっていると思います(・∀・)

1000回以上の方は前の記事で紹介させていただいています

 

 

☆ブログの紹介☆

 

めーちんさん 最近は30万円をどこまで殖やせるか企画をやってみえます

 

little-my30さん 都会の空気感の株ブログを書いてみえます

 

クロコレさん 正統派優待族の方、と私は思っております

 

Philさん 働くパパさん、お忙しいでしょうに内容の濃い記事ですごい

 

燧の鯛さん お魚釣りと株、船を持っていらっしゃいます

 

 

次回は700回~の皆さまを紹介させていただきます(・∀・)ノ

 

 

**************

 

 

プラズマライター

停電時にキャンドルに点火するのに便利そう

 

 

 

 

***************

 

こちらの記事もどうぞ―(・∀・)ノ

 

【株主優待】アトム届いたよ【20,000ポイント】

 

2020年1~3月期に純利益が最高になった企業

 

沖縄の米軍基地一覧