自分を癒して、女性性開花じゃ、こんちくしょーーーー!!!! | 魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

龍遊び・声紋分析心理士・ナリ心理学認定アドバイザー・なんちゃってタロットリーダーの、心が軽くなるブログ。知らんけどw

 

見て見てぇ!

 

このドリームキャッチャー見たとき、ハートがめちゃくちゃキューン♡ってしたの!

 

これ、わたしのだ!って。

 

 

 

 

で、今日セッション受けたの!

 

明日までの申し込みね!


 

 

すべての人の中には、男性性と女性性があって、バランスを取ることが大切。

 

 

今日のセッションでは、わたしの中の(女性性と男性性)がどんなかを見てもらうところから始まり。

 

 

 

女性性の龍は、薄いピンクで、かなり大きいと。

 

本来はもっとピンクが濃そうだって。

 

大きいのは良いとか悪いとかないけれど、めっちゃ頑張ってるから大きくなりすぎてると言われた(笑)

 

 

男性性の龍は、黒で、萎縮して小さくなっているって(笑)

 

 

 

女性性:だって、男性性頼りないんやもん。だからわたしががんばってるんやろ。

 

男性性:わかってるけど・・・(弱気w)

 

 

 

 

 

もう、この女性性ってさ。。。わたしそのものなんだろうね!!!!!!くっそ!!!笑

 

 

で、龍たちの本音を聞いてもらったら。。

 

 

 

 

女性性:ゆだねたいの

 

男性性:ただ仲良くしたいんだ

 

 

 

ピンクの龍は、余計ながんばりのエネルギーが抜けたのか小さくなって、黒龍はぷっくりとしてツヤも出たみたい♡

 

仲直りして、ひとまずバランスは取れた^ー^

 

 

あとは、チャクラ整えてもらったりとかすんだけどね。

 

 

 

 

 

 

だいぶんとマシにはなってるとは思うけど、わたしはまだまだ自分を伝えるってことが下手くそだなーと思った。

 

 

子供の頃からそう。

 

 

 

自分が思ってることを言うことで、相手に嫌な気持ちにさせることを思うと、言いたくなくなる。

 

んで、それを飲み込んだままにしてると、わたしの中の不満は膨らむわけで。

 

結果、爆発して、怒りで相手を攻撃してしまうから、悪循環。

 

あるあるやでな(笑)

 

 

わたしだけじゃないはず、こういうことしてきたの!!!笑

 

 

 

 

 

んでねぇ、子どもの頃からの気持ちも出てきたの。

 

 

30年ぶりに再会した男友達にさ、こないだ、おまえしんどそうとか、色々言われたんよね。

 

 

で、それをモヤモヤしながら考えたら、出てきたのがこれ。

 

 

「わたしは悲しい!わたしのこと、ほとんど知らんくせに、勝手にわたしがどんなんやって決めつけて欲しくない!!!わたしの人生尊重して!」

 

 

で、ちゃんと伝えた。

 

 

 

自分で成長したなぁと思ったのは、前のわたしなら、決めつけで色々言われるとブチギレていた(笑)

 

 

でも、今回は、「悲しい」がダイレクトに出てきた。

 

 

そして、ちゃんと思いを伝えられた。

 

 

 

 

 

んで、まぁ、出てくるよね、お母さんw

 

 

お母さんってさ、自分が正しいってすごい思ってた人だから、わたしのことをどんな性格で、どんな感情を持ってて、どんな風に物事を見ててとか、ほんとの私のことはガン無視で。

 

 

勝手な価値観で、わたしがどんなんかってのを決めつけてたんだよね。

 

(って、わたしは思ってた)

 

 

 

わたしが、どんな風に外で人と接してるか知らんやん!!!

 

わたしが、あの時、どんなに悲しんでたか知らんやん!!

 

わたしが、どんな考え方で選択してるか知らんやん!!!!

 

 

 

なんも知らんくせに、なんでわたしがどんな人間かって決めつけるねん!!

 

なんも知らんくせに、なんでわたしがどんな気持ちになってるって決めつけるねん!!

 

 

 

 

 

あーだからか。

 

 

お母さんは、わたしのことを何も知らん、わたしのことなんて見てない。

 

 

子どもの頃から、ずーっと孤独感じてたのは、ここから来てるんやな。

 

 

 

 

あー、にゃるほど。

 

 

これ、家系のカルマや。

 

 

書きながら、色々と発見しているなう(笑)

 

 

 

 

お母さんも、これ子どもの時から感じてるんや。

 

 

完全に引き継いでる!!

 

 

 

 

 

あー、もうこれ要らん。

 

 

孤独要らん。

 

 

孤独飽きた。秋田県。

 

 

 

 

何をどうがんばっても、どうせわたしは孤独やと思ってたんやな。

 

 

なにしたって、お母さんはわたしのことを理解できないんやって。孤独感じてたんやな。

 

 

 

 

 

 

なーなー、ルーシーちゃん、いっぱいおるやんか。

 

 

周り見てみ?

 

 

仲間いーーーーーーーーーーーーーーっぱいおるやんか!!!

 

 

 

 

 

 

くっそー泣けて来た

 

 

 

 

 

 

ほんまやな。

 

 

いっぱいおる。

 

 

みんな、いっつも助けてくれたり

 

 

好きやでって言ってくれたり

 

 

ルーシーに出会って、人生変わったでって言ってくれたり

 

 

 

 

 

 

ラジバンダリ!!!!!

 

 

 

とか書きながら、まだ泣いてる

 

 

 

 

わたし、孤独ちゃうかったわ。

 

 

 

もう、ずっと孤独じゃなかったのに、勝手に孤独背負ってた。

 

 

 

 

 

 

その男友達も、わたしを思って言うてくれてたんやな。

 

 

 

ただ、言い方分からんかったんやろな。

 

 

 

お母さんも、わたしのこと、分からんなりに、愛してくれてたんやな。

 

 

 

愛し方、分からんかったんやろな。

 

 

 

わたし変わってるし、お母さんも変わってるから、わたしの扱い方分からんかったんやろな。

 

 

 

 

 

分からんかったからって、わたしのこと嫌いとか孤独になれ!とか思ってるんと違うんやもんな。

 

 

 

 

もう、これ手放しても大丈夫やな、わたし。

 

 

 

ようがんばったな、ルーシーちゃん!!!!

 

 

 

 

 

ここ癒されたら、きっと女性性もええ感じになってきそうや^ー^

 

 

これからのわたしが楽しみ!!

 

 

 

みんな、一緒に遊ぼ♡

 

 

 

 

 

あ、気分ええから、龍を送るよ企画、今日まで申し込み受付けよ^ー^

 

龍ブログ1

龍ブログ2

↑めんどくさいからって、龍ブログ1と2って(笑)

 

 

 

なんちゃってタロットシリーズはこちら♡

 

ゆめみる宝石初!ルーシーのなんちゃってタロット♡今のあなたに必要なメッセージを1枚選んでね!

UMAくん人目を気にしてハッチャケられない、自分を出せない時の呪文は。

UMAくんどうしたら龍が見えますか?だと?

UMAくん子どもが宿題をしないとイライラするママあるある。

UMAくん行動するのが怖い人へ。

UMAくんハゲそうなんですけど、どうしたらいいですか?

UMAくんお金が減っていく

UMAくん八方塞がりなんです

UMAくん願いは叶うかな?

UMAくん好きな人がいるんですけど・・・

UMAくん旦那さんにイラつく人へ

UMAくん夏至のなんちゃってタロット結果発表〜〜♡

 

この記事も人気♡

UMAくん我慢なんてやめちまえ。

 

ゆめみる宝石声紋分析、個人セッション・グループセッション

  たった6秒、あなたの名前を言うだけ。自分が可視化するんだっちょ♡

  ルーシーの声紋分析の詳細はコチラ♡

 

ゆめみる宝石LINE@登録はコチラから♡

  各メニューのお申し込みはLINE@から!気まぐれに配信してます^ー^

  友だち追加

      https://line.me/R/ti/p/%40hzt4078z

 

ゆめみる宝石Facebookは 張西 祐子 で検索♡