[なんちゃってタロット]旦那さんにイラつく人へ。 | 魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

龍遊び・声紋分析心理士・ナリ心理学認定アドバイザー・なんちゃってタロットリーダーの、心が軽くなるブログ。知らんけどw

風邪引いて、ちーん!なってるルーシーで〜す♡

 

 

久しぶりのなんちゃって、行きますよ〜〜っ!

 

 

 

 

 

タロット引かずに答えたい欲がすんげーんですけど、タロット引くって言うたから引いた!!笑

 

 

 

 

ワンドの2

 

 

 

や、やってしまった・・・・・

 

 

 

 

 

 

あっちの棒か、こっちの棒か。

 

 

こっちの棒か、あっちの棒か。

 

 

 

 

 

 

こっち棒は、、、

 

 

 

 

ドラえもんだったのね!!!!

 

 

 

 

あっち棒は、まぁ、想像におまかせするわ。

 

 

 

 

 

まさか、地球をこんなに小さくしちゃうなんて思ってもなかったんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

あなたの無意識さんは、地球征服を狙っていた!!!!!!!!

 

 

 

そうでしょう!!!!!?????

 

 

 

 

 

あなた絶対、魔法のステッキ持って、てってれぇ〜〜〜♡

 

 

 

 

なんて言いながら「スモールライトぉ!!!!!!」ってドラえもんしちゃったのでしょ。

 

 

 

 

 

まさか、これが元祖スモールライトと知らずに。。。

 

 

 

 

 

で、ほんとに小さくしちゃったもんだから、持て余してる。

 

 

 

 

どうしよう・・・・ってなってる。

 

 

 

 

あなたね、こんなことしなくても、じゅうぶん地球を生きやすい場所にできるのよ。

 

 

 

 

なんか納得いかなくて、征服したくなる気持ちも分かるけど。

 

 

 

 

地球をどんな場所にするのかは、あなた次第。

 

 

 

 

 

 

ここからどんどんタロット関係なくなっていくけど、気にしないであそばせ。

 

 

 

 

あなた自身、自分にどれだけ才能があるのか分かってないようね。

 

 

 

 

旦那さんが言う言葉ってね、あなたがあなたに言っている言葉なのよ。

 

 

 

 

心の奥底で、思ってるんじゃないかしら。

 

 

 

 

わたしは、天才肌じゃないし、器用じゃないし。

 

 

 

 

1ミリリットルの、どうせわたしには。。。。が、根っこにあるんじゃないかしら。

 

(「どうせわたし」は液体なのか、どうなのか議論はまた今度)

 

 

 

どうせ無理だから。って言葉を旦那さんに言わせて得られるメリット分かるかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗した時にうまく使えるのよ!!!!

 

 

 

 

 

ほーら、どうせ無理なわたしがやったから、やっぱり無理でしたわね!って。

 

 

 

 

失敗しても、旦那さんのせいにできるのよ。

 

 

 

失敗しても、どうせのわたしがやったからって、理由が作れる。

 

 

 

 

 

 

もう、観念しなさい。

 

 

 

だって、あなたは、地球だって手のひらサイズにできちゃう魔法の持ち主なんだもの。

 

 

 

 

あなたには、できる。

 

 

 

 

そしてね、旦那さんにも伝えるといいわ。本当の気持ちを。

 

 

 

 

文句を言うんじゃなくってよ?

 

 

 

 

あなたに「どうせ無理」

それを言われると悲しいです。

 

やってみたいのです。

 

応援してほしいのです。

 

 

 

 

 

 

そして、安心して挑戦して、安心して失敗できる環境を作り上げていくこと。

 

 

 

 

失敗なんて怖くないわ。

 

 

 

 

旦那さんをうまく味方につけなさい。

 

 

 

征服しなくても、大丈夫だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、「あっち棒」を使って、早めに地球を元のサイズに戻してくれるかしら??

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってタロットシリーズ読んでみてね!

 

ゆめみる宝石初!ルーシーのなんちゃってタロット♡今のあなたに必要なメッセージを1枚選んでね!

UMAくん人目を気にしてハッチャケられない、自分を出せない時の呪文は。

UMAくんどうしたら龍が見えますか?だと?

UMAくん子どもが宿題をしないとイライラするママあるある。

UMAくん行動するのが怖い人へ。

UMAくんハゲそうなんですけど、どうしたらいいですか?

UMAくんお金が減っていく

UMAくん八方塞がりなんです

UMAくん願いは叶うかな?

UMAくん好きな人がいるんですけど・・・

 

この記事も人気♡

UMAくん我慢なんてやめちまえ。

 

ゆめみる宝石声紋分析、個人セッション・グループセッション

  たった6秒、あなたの名前を言うだけ。自分が可視化するんだっちょ♡

  ルーシーの声紋分析の詳細はコチラ♡

 

ゆめみる宝石LINE@登録はコチラから♡

  なんちゃってタロットお悩み相談、声紋分析のお申し込みはLINE@から!

  友だち追加

      https://line.me/R/ti/p/%40hzt4078z

 

ゆめみる宝石ルーシーのなんちゃってタロット♡今のあなたに必要なメッセージ