初!!ルーシーのなんちゃってタロット♡今のあなたに必要なメッセージ1枚選んでね! | 魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

龍遊び・声紋分析心理士・ナリ心理学認定アドバイザー・なんちゃってタロットリーダーの、心が軽くなるブログ。知らんけどw

 

初の試み!

 

ルーシーのなんちゃってタロットから導く、あなたへのなんちゃってメッセージwww

 

 

 

 

まずは、これを見て、どのカードがあなたに必要そうかを決めてね!

 

 

決めたら、結果へGO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でけでけでけでけでけでけでけ!

 

 

 

 

ちーーーーーん!

 

 

 

 

じゃじゃじゃーーん!結果発表〜〜〜っ!

 

 

 

 

 

はい、どんっ!

 

 

 

わたしが天から降ろしてくるメッセージは、おちゃらけ天使からのメッセージなので、なによりもこのカードをご自身でガン見して、どんな風に感じるかはあなた次第(責任放棄の瞬間)。

 

 

 

 

 

では、スタート!

 

 

 

1・・・THE SUN

 

 

 

なんということでしょう!!!!!

 

 

 

子どもが!!!!!

 

 

 

マッパで!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マッパで!!!!!

 

 

 

 

うまに乗っている!!!!

 

 

 

 

 

しかも見て!

 

 

 

 

両手をあげて、なんて自由に。。。

 

 

 

 

あんなにしかめっ面の太陽に喜びを伝えているわ。

 

 

 

 

太陽も、まさかのマッパ オン 馬に驚きを隠そうと白目を剥くのに必死よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、パッと脱ぎ捨てられるかのようなストールみたいなやつ!!!

 

 

 

 

ストールなの?カーテンなの???

 

 

 

 

 

 

さぁ、ここからが本番です。

 

 

 

あなたは、今までの苦労や恐れを乗り越えてきたわ。

 

 

 

さぁ、ここから、もっともっと自由に!!!

 

 

 

もっともっとあなたを表現して行動に移していく時が来たわ♡

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、全裸で馬に乗って、あなたの世界を表現して回るのよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツ、マッパライド!!!!!!

 

 

 

 

 

 

2・・・THE HIEROPHANT(教帝)

 

 

 

 

出たわ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人のハゲを従えている!!!!!!!!!!

 

 

 

このカードを選んだあなたは強運すぎるわ。

 

 

 

しかもなに、右手はピースサインなの?????

 

 

 

 

ハゲ2人の前でピースサインをする、賢そうなんだけどお茶目なおじさん!!!!

 

 

 

 

しかも、左手には、なにを持っているのかしら????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!

 

 

 

もう何も言うことないわ。

 

 

あなたは、あなたの信じること、あなたの得て来た叡智を、ハゲどもに教えてあげる人なのよ。

 

 

 

 

 

もう恐れることは何もないの。

 

 

しっかりと、ここからみんなを導くのよ。

 

 

 

 

 

あなたは、電波で神と繋がっているのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッドラック with 電波!!!!!

 

 

 

 

 

3・・・カップの2

 

 

 

なに、この仲睦まじい二人は。

 

 

 

あてつけかしら。

 

 

 

昼間からラブラブ、カップでかんぱ〜〜い♡

 

 

 

 

いいご身分らしいわ。

 

 

 

 

 

 

 

あら?

 

 

男の手前に、足だけがあるわ!!!!!!

 

 

なに、この恐怖の足首から下だけ人間!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

でも、心配しないで。

 

 

今までの関係性は終わったのよ。

 

 

 

 

 

ここから新しい関係性を築く時なんだわ。

 

 

恋人だろうが、職場だろうが、新しい関係性を築く時。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ライオンの顔から羽が生えている!!!!

 

 

 

こんな生き物、天使のわたしでも出会ったことがないわ!!!!!

 

 

 

 

しかも、謎のビームを男のカップに注いでいるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん???

 

待って。

 

 

 

 

 

このビーム。

 

 

 

 

 

 

 

見た目とは違って、癒しのエネルギーを感じる。

 

 

 

 

聞こえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仲良くやれよ」

 

 

 

 

 

なんだ、ライオン天使、優しいところあるじゃない。

 

 

 

 

 

惹かれる人がいるのなら、男性でも女性でもアタックあるのみよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仲良くやれよ。さもなくば、顔から羽 生やすぞ」by ライオン天使

 

 

 

 

4・・・カップのナイト

 

 

 

あら。

 

 

やっちゃうの?????

 

 

本当にやっちゃうの????

 

 

ジーマーっすか?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの、水が入ったカップを持って・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロデオボーイ遊び!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

あなたの勇気には完敗だわ。

 

 

 

 

 

でも、一体どうしたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ???何言ってんのよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来たのに、ひるんでるんじゃないわよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

びびってんじゃないわよ!!!!!!

 

 

 

 

 

ここまで来たの。

 

 

 

 

 

 

 

 

水持ってロデオボーイしに、ここまで来たのよ。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!!!!!!

 

 

 

 

水、全部こぼれたっていいから、あなたのロデオと呼吸を合わせて、勇気を出すのよ!!!

 

 

 

 

全部こぼれたって、死にはしないわ!!!!!!

 

 

 

 

仮に死んだとしても、ライオン天使にはなれるように神様に交渉しておくから。

 

 

 

心配は要らない。

 

 

 

 

 

さぁ、踏み出そう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツずぶ濡れ!!!

 

 

 

 

 

5・・・ワンズの10

 

 

あらあらあらあら。

 

 

 

あらららららららら。

 

 

 

 

よくもまぁ、そんな葉っぱの付いた棒をたくさん持って歩いてきたわね。

 

 

 

 

 

 

どこから来たのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

埼玉?

 

 

 

 

 

 

岐阜?

 

 

 

 

 

まぁ、どこでもいいわ。

 

 

 

 

 

遠くからね。

 

 

 

 

 

 

 

疲れすぎて、右足の太もも、腐りかけてるじゃない!!

 

 

 

 

 

たくさんの荷物、って言っても、棒を持ってるだけだけどね、あなた。

 

 

 

 

 

 

たくさん、責任を背負ってきたのね。

 

 

 

 

 

 

棒だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、見て!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

お城がこの先にあるわ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

もう一踏ん張りよ!!!!!

 

 

 

 

ここで諦めないで。

 

 

 

 

諦めるのは今じゃない。

 

 

 

 

頂上目指して、がんばるの!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が腐っても、進むのよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おめぇ、足クセェ」って言われても、大丈夫だから。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、その棒、何に使うの??

 

 

 

 

お城でも燃やすのかしら。

 

 

 

 

おしまいよ♡ちゃんちゃんっ

 

 

 

 

以上、天使からのメッセージでした!

 

 

 

楽しかったなって思ったら、ぜひシェアしてね♡

 

 

 

 

ゆめみる宝石声紋分析、個人セッション・グループセッションは随時受け付けてるよ!

  たった6秒、あなたの名前を言うだけ。自分が可視化するんだっちょ♡

  ルーシーの声紋分析の詳細はコチラ♡

 

ゆめみる宝石LINE@登録はコチラから♡

  友だち追加

  https://line.me/R/ti/p/%40hzt4078z