[なんちゃってタロット]子どもが宿題をしないと瞬間湯沸かし器になるママあるあるプレイw | 魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

龍遊び・声紋分析心理士・ナリ心理学認定アドバイザー・なんちゃってタロットリーダーの、心が軽くなるブログ。知らんけどw

 

今日もタロットの知識が皆無のルーシーが、おちゃらけ天使の助けを借りて、タロットで質問に答えるよ!

 

 

 

 

 

 

今日のなんちゃってタロットへの質問はこれだにゃ。

 

 

 

 

ハゲが土下座で、何かをお願いしている(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、これ読んどこか!

 

 

ナリくんシンクロ!ちょうどさっき、この記事アップされたわ。

 

 

 

はい、今日はこれにて終了!!!!!(こらw)


 

 

 

 

 

 

さてさて、引いたタロットはこれだYO!

 

 

ソードの8

 

 

今日もきたわ。

 

 

あなたの心のおちゃらけ天使よ。ごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

この人。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかまさかの、ぶどうの女じゃね???

 

 

 

 

ぶどうの女

 

 

次から次へと、タロットカードってば、関連しているのね。。。

 

 

 

 

ほんと、謎だわ、タロットカード。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、この剣〜TSURUGI〜

 

 

 

 

 

龍おじさんのものじゃない!!!!!!!

 

 

 

 

 

一体、何本持ってるのよ!!!!!!

 

 

 

ウロコスタイル

 

 

 

 

 

 

今日のカード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう、正体を現したわね。

 

 

 

 

 

 

 

この女は、、、

 

 

 

 

質問者さん、あなたよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見て?

 

 

 

何してんの?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

目を隠し、体を柱にしばりつけ、剣でとうせんぼして

 

 

 

 

 

こっちこないで!

 

 

 

ほっといて!!!

 

 

 

どうせ、わたしのことなんて愛してないんでしょ!!!

 

 

 

もういいから、ほっといてよ!!!

 

 

 

わたしのことなんて分かるはずないのよ!!!!!

 

 

 

 

 

という

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人束縛プレイ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう、あなたは子どもを使って一人束縛プレイを楽しんでいるの。

 

 

 

 

 

 

 

子どもの目に映るあなたは、まさにこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが何歳か知らないけど。

 

 

 

 

 

 

ルーシーの上の息子なんてね、小学校1年生なんだけど、宿題、ほぼしてないわ。

 

 

 

 

積んプリよ、積んプリ。

 

 

 

 

 

 

 

授業も、好きなのだけ出てるわ。

 

 

 

 

 

 

1学期の通知表、全教科斜線だったのよ?????

 

 

 

 

そりゃそうよね、プールと給食しか出てなかったのだもの。

 

 

 

 

 

 

 

夏休みにね、「ちょっとくらい宿題してみよーよ」ってルーシー言ってたのよ。

 

 

 

 

あら、たまにはルーシーもお母さんっぽいこと言うのね、って思って見てた。

 

 

 

 

 

 

 

でね、息子、やり始めたのよ。

 

 

 

 

 

「お?」って思ったわよね。

 

 

 

 

 

 

それがよ?

 

 

 

 

 

足し算の3問目、「3+4=」のところから、鉛筆を握る手がすごい勢いで震え出したのよ。

 

 

 

 

 

どんだけ嫌なのよ!!!!!!!

 

 

 

3+4よ!!??

 

 

 

 

 

 

 

うっひょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

「震えるほど嫌なら、やめてしまえ!!!!!!!!笑い泣き

 

 

 

 

って、ルーシー笑い転げてたわ。

 

 

 

 

とんだ母親よ。

 

 

 

 

 

 

そう、このエピソードが去年の夏休みね。

 

 

 

 

 

 

それから、半年後。

 

 

 

 

冬休みになって。

 

 

 

 

 

 

息子「ねぇ、ママ!プリントしたい!手伝って!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーシー、おったまげよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

授業にも出ず、宿題もしないで、調子ぶっこいてたのよね、あの神の子。

 

 

 

 

 

 

こんな問題、もうできるし!って。

 

 

 

 

 

そして月日が経って、気づいたら、彼の友達みんな賢くなってて、焦ってやんの。

 

 

 

 

 

笑っちゃうでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはははははははははははははははwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子、マジ卍〜〜〜〜www

 

 

 

 

あははははははははははははははははwwwww

 

 

 

 

 

 

 

焦った息子くんね、先生のところにコソコソ行ったんだって。

 

 

 

 

 

「みんなに内緒で勉強教えてほしい」

 

 

 

 

 

 

それが、自分で決めるってこと。

 

 

 

 

 

 

勉強なんてね、しなくたってなんら問題ないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜線上等よ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

悔しかったら、斜線取ってみろよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強したい!!!!!って思った時が遅くたって、したい!と思う気持ちからの吸収力は半端ない。

 

 

 

 

 

宿題しねーわ、勉強しねーわで、今、活躍してる人なんて、星の数ほどいるわ。

(そこまではいないかもしれないわ)

 

 

 

 

 

 

宿題しなくて怒られるのは子どもよ。

 

 

 

あなたには関係ない。

 

 

 

子どもに委ねるのよ。

 

 

 

子どもに決めさせるの。

 

 

 

子どもに自立してほしかったら、過干渉を減らすことね。

 

 

 

 

 

 

 

聞いてないから知らないけど、質問者さんの子どもも小学生以上でしょ?

 

 

 

 

自分でね、ちゃんと考えられる年齢のはずよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題なんてね、やれやれやれやれ言われたら、ほんとやる気にならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ、宿題宿題言ってるママの顔ほど、般若感出てるものはないと思うわ。

 

 

 

 

瞬間湯沸かし器みたいな可愛いもんじゃないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

質問者さん、どうして宿題しなくちゃいけないと思ってるのかしら?

 

 

 

どうして、ダラダラしてちゃダメなのかしら?

 

 

 

 

 

 

一度、よーく考えてみて。

 

 

 

 

 

 

宿題をしないとどうなっちゃうのかしら?

 

 

 

ダラダラしてたらどうなっちゃうのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題しなくてはいけない、ダラダラしててはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

という、一人束縛プレイ。

 

 

 

 

 

 

 

何に恐れているのかしら。

 

 

 

 

 

 

 

一人束縛プレイの方が恐ろしいわよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはははははははははははwwwwww

 

 

 

マジ卍ぃ〜〜〜笑

 

 

ゆめみる宝石声紋分析、個人セッション・グループセッションは随時受け付けてるよ!

  たった6秒、あなたの名前を言うだけ。自分が可視化するんだっちょ♡

  ルーシーの声紋分析の詳細はコチラ♡

 

ゆめみる宝石LINE@登録はコチラから♡

  なんちゃってタロットお悩み相談、声紋分析のお申し込みはLINE@から!

  友だち追加

      https://line.me/R/ti/p/%40hzt4078z

 

ゆめみる宝石ルーシーのなんちゃってタロット♡今のあなたに必要なメッセージ