[なんちゃってタロット]ハゲそうなんですけど、どうしたらいいですか? | 魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

龍遊び・声紋分析心理士・ナリ心理学認定アドバイザー・なんちゃってタロットリーダーの、心が軽くなるブログ。知らんけどw

 

 

 

 

 

 

このハゲェーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

潔くハゲとけw

 

 

 

 

こんな質問してまで、ルーシーにタロットを引かせたいのだなw

 

 

 

仕方ない。

 

 

 

ルーシーはスーパー優しいウーマンなので、引いてあげちゃうっ!

 

 

 

 

 

 

今日は、これ!

 

(それにしても、同じカードってなかなか出ないもんやな)

 

 

ソードのエース

 

 

 

 

うわお!!!!!!

 

 

 

 

 

雲の中から、超毛深い手!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、串焼き一丁!みたいな出方!

 

 

 

 

 

 

「これを使え!!!」

 

 

 

とても力強いメッセージ。

 

 

 

 

 

 

この刃物と王冠は、龍おじさんのものだわ。

 

 

 

 

 

龍おじさん、とうとう昇華したご様子。

 

 

 

 

 

間違う余地もない。

 

 

ハゲたらね、この王冠を被りなさいっていうメッセージね!!!

 

 

 

 

 

 

ちょうど、ハゲを隠せるように、茶色いピロピロっとした背中毛みたいなやつも付いてるし、葉っぱもピロピロっと付いている。

 

 

 

 

 

もうちょっとピロピロがゴージャスでも良かったと思うけど、仕方ないわね。

 

 

 

 

少し雑な感じもするけど、みんなピロピロが気になって、ハゲには気づかないから安心して。

 

 

 

昔からみんな、ハゲたらこのピロピロを使ってたのよ。

 

 

 

 

 

ピロピロがいい仕事してくれるわ。

 

 

 

 

 

 

 

安心して、おハゲなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石声紋分析、個人セッション・グループセッションは随時受け付けてるよ!

  たった6秒、あなたの名前を言うだけ。自分が可視化するんだっちょ♡

  ルーシーの声紋分析の詳細はコチラ♡

 

ゆめみる宝石LINE@登録はコチラから♡

  なんちゃってタロットお悩み相談、声紋分析のお申し込みはLINE@から!

  友だち追加

      https://line.me/R/ti/p/%40hzt4078z

 

ゆめみる宝石ルーシーのなんちゃってタロット♡今のあなたに必要なメッセージ