スポーツ界にまで声紋分析は広がりつつあるんだにょ! | 魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

龍遊び・声紋分析心理士・ナリ心理学認定アドバイザー・なんちゃってタロットリーダーの、心が軽くなるブログ。知らんけどw

 

ちょっと、なんちゃってタロット休憩wwww

 

全力投球しすぎて疲れるねん、アレww

 

 

 

 

 

 

ということでw

 

 

わたしがやっている声紋分析のご紹介ですわよ♡

 

 

ゆめみる宝石声紋分析とは。〜声はこころとからだの音〜

 

 

 

 

 

 

ルーシーは、一応、会社の取締役をしています(笑)

 

 

 

なんちゃってタロットが本業ではありません笑い泣き

 

 

 

んで、大阪で体操クラブの経営に携わってて、それ以外には、声紋分析というのもしておるのじゃ。

 

 

 

 

 

 

でね、声紋分析って、パソコンに向かって6秒間自分のフルネームをいうんだ。

 

 

それだけ。

 

 

身体という器に入った自分の心と身体の状態が、声をいう音に乗って出てくる。

 

 

 

その周波数をソフトで拾って、12色に色分けして、自分の状態が分かる。

 

 

 

 

 

 

でさ、一流のスポーツ選手ってどんな分析が出るんやろか???

 

 

 

もう、録りたくて録りたくて仕方なくてお願いしたんだ♡

 



 

{BFCC7614-EFC7-4C39-813D-00DD9E44CD2A}


体操界のプリンス、内村くん。

顔小さいし、男前で、腹筋割れ割れ!!!!!ずるいw

 

 

決して、わたしが顔デカすぎてデブなわけではないからな!!!!

 

ちょっと、嬉しくて前のめりになっただけやからな!!!

(ほんまかよ?とかいうたら、ハゲさす!)

 

内村くんが、小さいだけやからな!!!

 

 

 

 

 

分析結果は掲載NGなので出せないんだけど、あれだけ体操の美しさにこだわってるだけある、そんな結果がちゃんと出てたんよ。

 

 

 

スポーツ選手のモチベーションアップや試合での配置など、どんな風にこの声紋分析が使えるのか楽しみ♡

 

 

 

 

 

で、スポーツ関係ないけど。

 

こないだは、頑張り屋さんの会社の社長さんと、その奥様で、バリバリ保険会社で頑張ってる奥様の分析もしたら面白かったw

 

死んでるみたいな人と、カリスマじゃない社長さんの声紋分析w

 

 

社長もそうやけど、社員がどれだけストレスフリーで幸せな気持ちで働けるか。

 

 

社員の配置などにも使えるんだよ。

 

 

 

 

 

あとは、いつもテンパってる子育て真っ只中のワーキングママもおもろかったww

 

ハムスターみたいな人の声紋分析w

 

 

 

 

 

 

今は、イベントは休憩中だけど、5人以上集めてくれるなら、出張します♡

(別途、交通費はちょんまげ)

 

 

 

 

単純明快!!!

人数多ければ価格は安くなるし、少なければ高くなるシステムwww

 

テキトーw

 

 

ゆめみる宝石声紋分析、個人セッション・グループセッションは随時受け付けてるよ!

  たった6秒、あなたの名前を言うだけ。自分が可視化するんだっちょ♡

  ルーシーの声紋分析の詳細はコチラ♡

 

ゆめみる宝石LINE@登録はコチラから♡

  なんちゃってタロットお悩み相談、声紋分析のお申し込みはLINE@から!

  友だち追加

      https://line.me/R/ti/p/%40hzt4078z

 

ゆめみる宝石ルーシーのなんちゃってタロット♡今のあなたに必要なメッセージ