声紋分析はおもしろいんじゃ、このクソやろう!!! | 魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

龍遊び・声紋分析心理士・ナリ心理学認定アドバイザー・なんちゃってタロットリーダーの、心が軽くなるブログ。知らんけどw

今日セッションした声紋分析♡

 

いきなり、キャラがおかしくなってきますが、気にしないでください。

 

 

 

 

 

なうな風潮ってさぁ、まず、ミーだよ、ミー。

 

ミーが優先だよ、ユーじゃないんだよ。

 

ぜい???論外なんだよ。

なんだよ、ぜい、ぜあ、ぜむ、ぜあーず!!!!

ぜあーずって誰だよ。

 

しつこいんだよ!!!

 

ムーミンじゃねーんだよぉ!!!ミーなんだよ!!!

 

 

 

 

 

な感じやん?

 

知らんけどw

 

 

 

でもね、声紋分析で見てるとね。

 

 

こんなタイプに分かれるのだ

 

 

 

星 自分軸(イエロー)・・・いえす!ミーだよミー!!!!!ミーが嬉しきゃ、別に人のことはどうでもいいんだよ!ん?誰かを喜ばすだと?

そんなの関係ねぇ!!!!(by よしお)

 

 

星 相手軸(ターコイズ)・・・目の前のあなた。ポッ。目の前にいるあなたを喜ばせてあげたいわ。ポッ。

そう、目の前の誰かを喜ばせることがミーの喜びなのよ!!!

ムーミンに命だって捧げちゃう♡

 

 

星 社会軸(マゼンタ)・・・みんなのために。がーーーーはっはっはっ!!そうだ、わたしがマリア様だ!!!!!!なにが、ミーだ!!!うるせぇ。宇宙は慈愛なんだよ。慈愛が最先端なんだよ!!!!!そう、みんなのために生きるのが、ミーの喜びなんだ!!!

 

 

 

全部ミーやねんけど、ちょっとニュアンス違うの、ユー分かるかしら?

 

 

 

だからね、相手軸とか社会軸の人が、間に受けてね、人をガン無視して、自分だけを中心にもってくると、苦しくなる人も多々おる(笑)

 

 

苦しめばええねんけどな、めーいっぱいw

 

 

そのうち気づくからw

 

 

 

 

でね、今日の人の分析がちょっとおもしろかったからシェアするじょ。

 

 

まず、自分軸のイエロー見て!

 

見て!!!!

 

めっちゃ、自分軸の人w

 

本質とクセ・習慣に、他の波形と比べても、これでもか!!!!!!!ってくらいに出てんねん。

 

 

 

 

なのにですよ、奥さん?

 

 

 

 

自分軸が、顕在意識に全く出てないってことはですよ、奥さん?

 

 

 

 

この人、自分が自分軸って、まったく意識していないのか、気づいてないのか。

 

 

まぁ、気づいてないんやけどなww

 

(ちょっと喋ってたらそういうの分かってしまうん、ルーシーw)

 

 

 

 

 

でね、もう一回見てくれまっか?

 

今度は、社会軸見て!!!

 

 

内側の円には、ほっとんど出てないのに、顕在意識にはすんごい出てるの。

 

 

 

 

ぷぷぷぷぷwwwwww

 

これ、めっちゃストレスwwww

 

 

 

だって、本質が自分が自分が!!!の人がね、育って来た環境のせいか(まぁ、環境のせいやってんけどなw)、頭ではみんなのためにやらなきゃ!をしている。

 

 

 

もうさ、本質からかなりずれてるから、ほんまストレスやと思う。

 

 

 

 

 

自分でも言うてたけど、ええかっこしぃやねんて。

 

 

 

 

 

なんちゃってみんなのために!

をしている、ええかっこしいやねんて!!!!!!!笑

 

 

 

 

あー、うけるwww

 

 

 

 

みんなのためにが合わないのは明確なんだから、もうそれは今日からやめる。

 

 

だって、クセにもなってへんもんwww

 

 

自分!!!!を自分の中だけでやらずに、外に表現していく。

 

 

 

 

 

そしたらさ、きっと、この先がぐんと変わってくる。

 

 

離れていく人もいるでしょう。

 

 

その代わりに、新しい出会いもあるでしょう。

 

 

謎の将来への「不安」もあるって言ってたけど、不安は見える化すれば、つまんでポイ!!!!や。

 

 

 

将来を見るんじゃなくって、今、ここで、この場所で、「自分」を外へ外へ。

 

 

 

自分を外へ外へ表現していく。

 

 

分かってもらえなくてもいいから、自分勝手に自分を表現していく。

 

 

うん、そしたらねぇ、びっくりするくらいに変化しちゃうよ、ユーの人生♡

 

 

 

応援してるよ♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ルーシーの声紋分析ではね、分析結果を見ながら、その人の悩みを聞いたりするのね。

 

 

ルーシーってね、子どもの頃から、同級生とかはもちろん、なぜか大人からも相談受けたりしてたんよねw

 

 

えー、なんで分かるん?とか聞かれても、なんでか分かるし、きっと相談すれば解決するからみんな聞きに来てくれてたんやろね。

 

 

 

声紋分析は、可視化されてるからおもしろいし、その人の隠してたい自分を引き出すのには、まぁ、便利wwww

(あ、バラしちゃったw)

 

 

 

 

声紋分析も、色んな人がやってるよ。

 

 

 

声紋分析に限らず、占いでもコンサルでもカウンセリングでもヒーリングでも。

 

 

どんな人に、会いたいのか。

 

どんな人から、聞きたいのか。

 

この人の方が知識ありそうとか、そういうのも大切な時もあるけど、自分が誰に会いたいのか、誰から教えて欲しいのか、その方がめっちゃ大事。

 

 

めっちゃ大事なこと。

 

 

めっちゃ大事なことやよ。

 

 

うまく見極めて受けてみてね^ー^

 

 

 

Facebookもやってるよ!

「張西 祐子」で検索してね!

 

※面識ある人は必ずメッセージ送ってね!!!!

 面識ないけど、わたしと繋がると面白いよ!!!わたし、ルーシーのこと、こんなに好きだよ!!!!って人もメッセで教えてくださいww

 全員を承認するかは分からないけど、承認ない場合はフォローしてくれると嬉しいです^ー^

 

 

 

 

なんちゃってタロットシリーズ読んでみてね!

 

ゆめみる宝石初!ルーシーのなんちゃってタロット♡今のあなたに必要なメッセージを1枚選んでね!

UMAくん人目を気にしてハッチャケられない、自分を出せない時の呪文は。

UMAくんどうしたら龍が見えますか?だと?

UMAくん子どもが宿題をしないとイライラするママあるある。

UMAくん行動するのが怖い人へ。

UMAくんハゲそうなんですけど、どうしたらいいですか?

UMAくんお金が減っていく

UMAくん八方塞がりなんです

UMAくん願いは叶うかな?

UMAくん好きな人がいるんですけど・・・

 

この記事も人気♡

UMAくん我慢なんてやめちまえ。

 

ゆめみる宝石声紋分析、個人セッション・グループセッション

  たった6秒、あなたの名前を言うだけ。自分が可視化するんだっちょ♡

  ルーシーの声紋分析の詳細はコチラ♡

 

ゆめみる宝石LINE@登録はコチラから♡

  なんちゃってタロットお悩み相談、声紋分析のお申し込みはLINE@から!

  友だち追加

      https://line.me/R/ti/p/%40hzt4078z

 

ゆめみる宝石Facebookは 張西 祐子 で検索♡

 

ゆめみる宝石ルーシーのなんちゃってタロット♡今のあなたに必要なメッセージ