[なんちゃってタロット]好きな人がいるんですけど・・・ | 魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

龍遊び・声紋分析心理士・ナリ心理学認定アドバイザー・なんちゃってタロットリーダーの、心が軽くなるブログ。知らんけどw

 

にゃほほ〜〜い!

 

今日のなんちゃってタロットへの質問は、これっ!

 

 

 

 

 

なんや、えらい楽しそうやん・・・wwww

 

ぺっっ(`◇´)

 

 

 

 

 

この後に、もうちょっと詳しく聞いてみた。

 

 

長すぎるので、まとめると

 

 

・そもそも彼女じゃない

 

・お金どうするんだろ

 

・重いと思われたらどうしよう

 

・相手のことを好きなことは伝えている

 

・付き合うとかの話はできてない

 

・わたしのこと好き?とか重くて聞けない

 

 

 

 

 

 

 

ん??????笑

 

 

 

なんだか、一番大事なところ、すっ飛ばしてないか?笑

 

 

 

 

 

まぁ、いいや、おちゃらけ天使を呼んでみよう。

 

今日はね、2枚あるの!

 

 

左は引いたやつ。

 

右はぱらっと落ちたやつ。

 

 

 

 

ソードの3 & ラバーズw(恋人たち)

 

 

 

 

へい!ハツ串いっちょうっ!

 

 

 

す、す、す、すごい悲壮感ね!!!!!

 

 

 

 

豪雨の中、心臓に刃物がいっぱい刺さってるわ!

 

 

 

 

 

あ、もしかして、この心臓。

ポータブル心臓なのかしら!

 

 

 

 

おじさんの心臓、持ち運び簡単♡

 

 

 

3本刺しても大丈夫!

 

 

 

イ◯バの物置!!!

 

 

 

 

 

強い人なのね。

 

 

 

心臓がえぐられるくらいに、きっと不安を抱えているんだわ。

 

 

 

その不安は、単なる妄想だとも知らずに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ウケるwwww

 

まじ、卍wwww

 

 

 

 

まぁ、きっとこの左のカードが今のあなたってところかしらね。

 

 

 

 

で、右のカード(恋人たち)、ぺろっと落ちて来たやつ。

 

 

 

 

もう、何この天使の髪型!!!!!!

 

 

 

女と男は全裸なのに、天使は服を着ている。。。

 

格差社会。

 

 

 

そして、女は天使を見ているわ。。。

 

 

 

三角関係かしら!!!!!

 

 

 

 

 

女性性を表す蛇が巻き付いた毒林檎の木の前で、女が全裸でおもいっきり人間と天使を誘惑している。

 

 

 

もう、なにがなにかさっぱり分からないわ!!!!!

 

 

 

でも、カードの言葉を信じることにしましょう。

 

 

 

「恋人たち」

 

 

 

前途多難は、あるでしょうけど、いい感じなんじゃない?

(決して、適当にはなってないわ)

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

 

このブログの最初で、「一番大切なところすっ飛ばしてる」って言ったわよね。

 

 

 

・相手のそばにいたいから、関東へ仕事を変えて移ろうか迷ってる

 

・相手には好きな気持ちは伝えてる

 

・相手がどう思ってるか分からない、気持ちを確かめるのが怖い

 

 

 

 

 

相手の気持ちを確認せずに、仕事を関東に決めていこうかどうしようか迷ってる。

 

 

 

 

 

それ、

 

ストーカー!!!!!!笑

 

 

 

もう、タロット要らなかったじゃない。

 

 

 

 

 

あのね、

 

分からないことは、相手に聞くのよ。

 

 

分からないことを明確にしないと、不安がどんどん大きくなるの。

 

 

分からないことを明確にしたら、不安が形になるの。

 

対処の仕方が分かるの。

 

 

あんだすたん?

 

 

 

でね、あなたの場合、彼の気持ちを確かめるってことをすっ飛ばして、関東へいこうか〜、お金どうしようか〜、でも、彼に重いと思われたらどうしようか〜、と、不明確な不安に不明確な不安を積み上げてきたのね。

 

 

 

 

 

怖いわよね。

 

 

好きな人の気持ちを聞くのは、怖い。

 

 

だけど、いずれやるんでしょ、それ。

 

 

 

 

それとも。なに?

 

 

関東まで行って、ここまでしたんだから責任取りなさいよ!とかヤクザ的なこと言うつもりだったのかしら?

 

 

え、あなた、マンボーの女だったわけ??

(だれ?)

 

 

 

 

 

ちゃんと相手の気持ちを明確にする。

 

 

100万年考えてたって聞くまで分かりっこないわよ。

 

 

 

 

 

ちゃんと聞くといいわ。

 

 

そこからよ、関係性を築いていくのは。

 

 

 

分かったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツストーキング!!!!!!!!!

 

あかんやん!!

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってタロットシリーズ読んでみてね!

 

ゆめみる宝石初!ルーシーのなんちゃってタロット♡今のあなたに必要なメッセージを1枚選んでね!

UMAくん人目を気にしてハッチャケられない、自分を出せない時の呪文は。

UMAくんどうしたら龍が見えますか?だと?

UMAくん子どもが宿題をしないとイライラするママあるある。

UMAくん行動するのが怖い人へ。

UMAくんハゲそうなんですけど、どうしたらいいですか?

UMAくんお金が減っていく

UMAくん八方塞がりなんです

UMAくん願いは叶うかな?

 

 

ゆめみる宝石声紋分析、個人セッション・グループセッション

  たった6秒、あなたの名前を言うだけ。自分が可視化するんだっちょ♡

  ルーシーの声紋分析の詳細はコチラ♡

 

ゆめみる宝石LINE@登録はコチラから♡

  なんちゃってタロットお悩み相談、声紋分析のお申し込みはLINE@から!

  友だち追加

      https://line.me/R/ti/p/%40hzt4078z

 

ゆめみる宝石ルーシーのなんちゃってタロット♡今のあなたに必要なメッセージ