龍ってすごい!龍企画のお申し込みは今日まで!♡ご感想♡ | 魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

龍遊び・声紋分析心理士・ナリ心理学認定アドバイザー・なんちゃってタロットリーダーの、心が軽くなるブログ。知らんけどw

この企画は、終了しました。

35人ものお申し込みが!

ありがとうございました。

また、次回も気まぐれに企画しますね^^

 

 

 

先日、龍を送るよ!企画を、その時の思いつきでやってみました(笑)

 

 

10名を超える申し込みを頂いて、感想もチラホラともらってるよ。

 

 

今度は、いつ開催するか決めてません。

 

4,567円で開催することはもう2度とないから、ピンと来たら、今日中に申し込んでね!

 

 

 

スピリチュアルを信じない人からしたら、なにが龍やねん、けっ!て思うかもしれないね。

 

うん、別に信じてくれなくてよろしいw

 

 

 

 

今回ね、申し込みをくれた人ってね、数名をのぞいて、みんな見えるとかの能力のない人ばかり。

 

 

 

送ったよ〜〜!って連絡をすると「龍の気配は感じませんが、いるのですね!!!わかりました!話しかけます!!」

 

って、なぜそんなに信じられるのか謎(笑)

 

 

 

 

みんなに共通してるなーって思ったのは、龍頼みにしない人ばっかりだなってことかな。

 

 

 

自ら動く。

 

龍サポート入る。

 

うまく回り出す。

 

 

 

 

 

 

んで、まぁ、ほぼ全員がオーダーして来たかな。

 

 

 

 

 

金!

 

 

金!!

 

 

金!!!

 

 

かねを運んでくれ!!!!笑

 

 

 

 

 

まぁ、気持ちは分かる。

 

 

落ち着けw

 

 

 

 

龍を送る前にね、龍をとりまとめてるおじいちゃんとお話して龍を選んでもらうの。

 

 

 

お金の龍もいるんだけど、だいたいの人は、お金の流れが滞ってる理由は、ほかにあるんやなって分かった。

 

 

 

ざっくり言うと、自分らしく生きられてない人のエネルギーは滞ってるん。

 

 

だから、お金っていうエネルギーも流れて来づらい。

 

 

 

なので、それぞれが、本来の自分で生きるようなサポートをしてくれる龍が行くんだよね。

 

 

 

で、すでに色んなことを感じてる人が、感想をシェアしてくれたから、どんなもんか読んでみて欲しいドキドキ

 

 

そう、この人も、かねかねかねかね言うてたな〜w

 

 

 

 

はい、次。

 

 

こんな色で、こんなことをサポートする龍が行ったよ〜!

って送ったらば、

 

 

この人は、我慢・忍耐教の、かなりトップの方に位置する人だったのですが、どうやら脱退した様子🤣

 

パパでさえも変わってきたようで、関係性がめちゃくちゃ良くなってるって!

 

自分が変わると周りも変わる、は本当のようだねアップ

 

 

次。

 

 

いいねいいね〜〜〜♡

 

 

このほかにも、龍が来たすぐ後に、施術の予約が入ってびっくり!!

 

とか、

 

龍が来たすぐ後に、エステの予約が15分で埋まったよ!

ぞくぞくと予約が入ってるよ!!!

 

後回ししてた仕事にすぐかかることが出来たよ〜とか、連絡もらってるよ^ー^

 

 

 

 

ピンときたら、Line@か、フェイスブックメッセンジャーから連絡ちょーだいね♡

 

 

 

では、アディダス!

 

 

なんちゃってタロットシリーズはこちら♡

 

ゆめみる宝石初!ルーシーのなんちゃってタロット♡今のあなたに必要なメッセージを1枚選んでね!

UMAくん人目を気にしてハッチャケられない、自分を出せない時の呪文は。

UMAくんどうしたら龍が見えますか?だと?

UMAくん子どもが宿題をしないとイライラするママあるある。

UMAくん行動するのが怖い人へ。

UMAくんハゲそうなんですけど、どうしたらいいですか?

UMAくんお金が減っていく

UMAくん八方塞がりなんです

UMAくん願いは叶うかな?

UMAくん好きな人がいるんですけど・・・

UMAくん旦那さんにイラつく人へ

UMAくん夏至のなんちゃってタロット結果発表〜〜♡

 

この記事も人気♡

UMAくん我慢なんてやめちまえ。

 

ゆめみる宝石声紋分析、個人セッション・グループセッション

  たった6秒、あなたの名前を言うだけ。自分が可視化するんだっちょ♡

  ルーシーの声紋分析の詳細はコチラ♡

 

ゆめみる宝石LINE@登録はコチラから♡

  各メニューのお申し込みはLINE@から!気まぐれに配信してます^ー^

  友だち追加

      https://line.me/R/ti/p/%40hzt4078z

 

ゆめみる宝石Facebookは 張西 祐子 で検索♡