平日ランニングレッスンを開催しました!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

ランニング指導者

女性トレーナーの起業支援

2足のワラジで駆け抜ける

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

4/27平日のグループレッスンを

開催しました!!

 

前日まで雨予報で
ハラハラドキドキでしたが
 
なんと女性の生徒さま(2名)が
新潟県からお越しくださったので
 
 
延期はできないのよ〜!!!
 
 
と空に願っていたら降りませんでしたっオエー
(なんなら晴れた 笑)
 

 

骨盤を使った歩き方の練習中

 

 

私のお伝えしているレッスンは

いきなりランニングスキルに入るのではなく

 

走りの基礎となる

「歩き方」からじっくりお伝えしているので

一瞬ウォーキングレッスンが入ります。笑

 

この土台作りが大事なんですよね。

(歩きがうまくないのに、走りがキレイな人はまずいない)

 

 

 

image

スキルをたっぷり

90分ほどお伝えしてから

いざ5kmランへ!!

 

 

レッスンがはじまる前は

「5km走れるかな、、」と

不安たっぷりな表情が伝わってきましたが

 

スモールステップで

ゆっくりじっくり走り方をお伝えしたら

想像以上に走れる走れるよだれ

 

なんなら、予想していたペースより

1kmあたり1分速かったです。

(速いのが良いわけではないですけどね!)

 

 

 

「人生で初めてちゃんと走った」

「学生以来走った」

と言っていた女性陣2名も

見事5km完走!!

 

 

正直、今日は3kmくらいにした方が良いかな、、?
と距離の調整も考えていたので
5km完走は本当にすごいと思いました。
 
これもお伝えしたフォームを
意識して再現できた結果ですね^^
 

 

 

レッスン後のご感想^^

 

 

「しんどいと思うことは避けてきた」

 

とおっしゃっていた生徒さま。

 

5km完走できたことにより

 

想像していたより簡単にクリアできた

苦手なことも実はできるのかもしれない

 

と、走る以外にもチャレンジする意欲が

湧いてきたみたいで

この結果にとてもうれしい気持ちになりましたニコニコ

 

 

私もよくあることなのですが

 

やらないことにより

苦手意識がどんどん膨らんでいたけど

いざやってみたら難なくできた!

 

ということが多々ありました。

 

やはり、何事もやってみることが大事ですよね!

今は苦手なことこそ向かっていく精神でいます。

 

 

 

image

レッスンを受けていただいた後は皆

「楽しかった〜!!」

「気持ちよかった〜!!」

と言ってくださいます。

うれしいな♡

 

 

「走る」って

 

一定の方には苦手意識や

辛い印象があると思いますが

 

心身清々しくなり

本当に気持ち良いんですよにっこり飛び出すハート

 

この体験をあなたにもしてほしいな♡

 

 

レッスンスケジュールは

ランニング専用の【公式LINE】でお知らせしているので

いち早く受け取ってくださいね^^

▶︎http://nav.cx/jfxV134

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

毎月満席開催の初心者向け大人気レッスン!

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール

◆女性トレーナー向け起業支援は《サービス一覧へ