悩みは回避しない方がうまくいく。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

ランニング指導者

女性トレーナーの起業支援

2足のワラジで駆け抜ける

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

 

今日は

あるお方とワンちゃんのところへ

いってきましたの♡

 

 

 

 

そう、アンナさんに

会いに♡

 

 

アンナさんは

職業「アンナさん」って感じの人です。笑

 

私のツボというツボを押さえてくれる

めちゃくちゃ面白くてセンスある方なので

まぁとにかく

★アンナさんのインスタ を見てくださいよ。

(あなたも絶対ファンになるぞ!)

 

 

 

念願の

くうたす(わんちゃん)

にも会えました♪

 

足の筋肉が発達してる(笑)

マルチーズ×ペキニーズ

のワンコですビーグルあたま

 

 

 

image

 

ワンコと触れ合う機会は貴重なので

ここぞとばかりにサワサワする。笑

 

ドッグランでお友達ワンコもたくさんいて

私はその恩恵を受け

たくさんのワンちゃんに囲まれ

幸せすぎました♡♡♡

 

 

 

image

おみやの苺大福を

ものすごーく欲しそうに見つめる

食いしん坊な

くうたすくん 笑

 

/

 

そんな楽しい時間の中で

アンナさんと話していたのですが

 

今でこそ、独立して

ひとりで働く術を身につけた私たちですが

 

 

今でも全然

悩みは絶えない

 

 

よね〜ってこと。

 

 

何故かというと

ある程度、シゴトがうまくいって

自分にしかできないことや安定が身に付いても

 

人って同じところに留まっていると

 

はじめは

 

「新鮮で楽しいな♪」

 

と思えていたことが

 

 

今のままで良いのだろうか?

もっとできることがあるのでは?

(ざわざわ)

 

なんて、形を変えたくなってしまうんです!!

 

 

もちろん、シゴトが安定していないうちに

コロコロと進化させてしまうのは

うまくいかない原因のひとつなので

オススメしませんが

 

ある程度安定して

より自我が芽生えて

 

次のステージへ行きたい!!!

 

と思うのは良い反応だと思っています^^

 

 

なのであなたも

 

◆これから起業したいと思っていても

◆起業したてでも

◆既に何年もシゴトしていても

 

どのステージいいても

悩みは尽きないんだから

 

もじもじしてないで

 

もう、進んじゃった方が良くない?!

 

という話です。

(足踏みしたり停滞するのはむしろ「衰退」ですからね。)

 

 

 

 

だからこそ、私も今年から

 

◇ランニングトレーナー

◇女性トレーナーの起業支援

 

の2本立てで活動を進化させることにしましたし

手放したシゴトもあります。

 

 

ちなみに、アンナさんは

 

葬儀屋さんやるんだって!!!

 

「楽しい生前葬」という感じで^^

 

 

もうさ、アンナさんの発想には

おもしろぶっ飛びすぎてて

いつもハッとさせられます

 

私は地に足ついてる

THE・真面目タイプなので(でもふざけたい 笑)

アンナさんのように振り切ったアイデアを聞くだけで

もう刺激受けまくりですよね。

 

そんな仲間がいて、幸せだぜ〜!!!

 

 

今年は

「個性をバクハツさせる」

(某芸術家、岡◯太郎氏のように)

 

 

がテーマなので

私もクソ真面目枠をぶっ壊して

いきたいと思っています。

 

自分らしく働きたいけど

まだその土台がないよ〜(泣)

と起業迷子な女性トレーナーさんは

 

ビジトレメルマガで(無料やで!)

私が起業初期から行った

ステップをお届けしていきますので

ガッツリ学んでいってくださいな!!

https://resast.jp/subscribe/187026

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【公式LINE/ビジトレルーム】

ウォーミングアップにビジネス筋を鍛えたい方向け!

https://lin.ee/5yrrjjV

 

 

▼【ビジトレメルマガ】

がっつりビジネス筋を鍛えたい方向け!

https://resast.jp/subscribe/187026

 

◆プチ知識やプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール

 ◆ランニングの活動内容はサービス一覧へ