考え行動できないおバカからの脱出。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 

 

 

私がなぜ安定した会社員生活を手放してでも

ランニングトレーナーとして独立したかった

かと言いますと

 

実は走り方を伝えることの他に

自分にこんなコンプレックスが

あったからなのです。

 

自分で考えて

行動できない

おバカ。

 

/

 

競技者として走り続けてきて

走り方やタイムの組み立て方は

できていたかもしれませんが

 

逆にそれしかせず生きてきたので

 

社会に出てから

ビビるほど考えて行動できない自分に

失望しました。

 

でも嘆いても仕方ないし

自分を変えられるのは自分しかいない。

 

 

そこで

 

自己啓発本を読み漁ったり

友達をたくさん作り、たくさん話たり

世の中で流行っている所に足を運んでみたり

 

 

動いて考えることを

繰り返してみました。

 

 

でもやがて

頭打ちがきます。

 

 

これじゃ

成長速度遅すぎ

 

と思ってしまったんです。

 

 

で、どうしようと思いまして、、

思いついたのがコチラ

 

1日の大半を占める仕事を

全部自分で考えないと

できないようにすれば

もっと成長できるんじゃない?!ワクワク

 

 

それでは

考えざるを得ない環境に

身を放り出しましょうかと。

(荒技。笑)

 

 

それが今の

ランニングトレーナーとしての姿勢です。

 

起業すると

ただ走り方をお伝えするだけでなく

 

人事・経理・総務・広報

 

全部自分でやらないといけません。

 

更に

 

発信力

ブランディング力

コミュニケーション能力

 

いろんな能力が必要になってきます。

 

始める前は

想像するだけで頭がクラクラしましたが

 

 

直感的に

 

やってみたほうが

人生シビれない?!笑

 

なんてアホなことを思いながら

実行に移しました。

 

案外、そんな単純な直感に従って動くと

人生楽しくなっています^^

 

 

例えばですが

ランニングもただ走るだけでなく

自分で計画を立てられるようになると

尚更楽しいですよね。

 

”マラソンは人生のようだ”

 

と例えられるのも

自分で考え組み立てていくからこそ

なのかなと思いました。

 

考えて行動することは

時に不安が押し寄せてくることや

根拠がなくても

自分を信じ通さないといけない時もあります。

 

 

でも

考えないより

考えて自分らしく動ける生き方の方が

明らかに楽しいですよね^^

 

 

自分を諦めなければ

いつからでも人生覚醒できますランニング星

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

検索の場合は「@748nxhwh」

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://peraichi.com/landing_pages/view/runagem

 

 ◆Runageの活動等はオフィシャルページ

◆オススメウェアやプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール