覚悟を持つと表情も変わる。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

今日はちょっとイカつい話題になりますが

 

覚悟が変わると表情も伴って

変わってくることをご存知でしょうか?

 

というのが

 

私が実業団ランナーとして走っていた時

うまくトレーニングできていたり

自分の中で「今乗っているな」と思った時は

決まって表情が凛としていたのですよね。

 

 

それは今も同じで

現在はランニングトレーナーとして

一本で活動しているので

やはりそれ相当の覚悟が必要です。

 

 

そうやって何かに

”覚悟”がある時の表情は

引き締まっていて目に輝きがあります。

(そしてどこか楽しそう。笑)

 

 

いつも自身が目指すものに

アンテナを張って過ごしているので

チャンスがあれば逃さないよう、秒で動き出します。

 

 

そこで

覚悟がなく「ヌボー」っと過ごしていた時と

現在の顔つきがまっったく違う!!!

 

という写真が出てきたので

この下からご覧あそばせ♪笑

 

 

 

《約7年前?》

実業団引退して

夢も目標もなくなり

ぬるーく生きていた時

 

 

《現在》

日々が自身で考え行動し

覚悟とハリがある

状態で過ごしている

 

 

 

 

 

全然表情、違くないですか?笑

 

ちなみに私の隣にいる女の子(中島 萌未ちゃん)

も全く同じでこの当時は

趣味でお料理教室やっている

ただの可愛い女の子でしたが

 

今なんてもう…

 

 

月にウン百万稼いでる

超売れっ子起業塾の

経営者ですからね

 

 

詳細は、中島萌未ちゃんのブログを見てビックリしてください^^

 

 

 

2人とも表情全然違うやん!!

って昨日タイムリーに笑っていました笑い泣き

 

私たちはもう8年前からお友達なのですが

類は友を呼ぶというか

仲良くなった当時はフツーの友達でしたけど

 

 

何か覚悟を持って

やっていきたい

 

 

という思いは燻っていたのですよね。

 

もちろん苦労もせず

ここまでステージが

変わった訳ではないですが

 

 

よく合言葉になっているのが

 

やるか

超やるか

 

なので

(つまり”やらない”選択がないということ。笑)

 

 

今自分ができる

 

最大の行動

最大の考え

 

で動き続けてきました。

 

 

これはスポーツもビジネスも

共通するのですが

 

うまくできるかどうかの前に

 

 

今自分ができるベストの

行動と考えを

発揮できているか?

 

 

は本当に大事です。

それが、覚悟を持った猛者たちの表情なのでしょう。

(最後までイカつくなってしまいました。笑)

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

検索の場合は「@748nxhwh」

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://peraichi.com/landing_pages/view/runagem

 

 ◆Runageの活動等はオフィシャルページ

◆オススメウェアやプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール