6ヶ月苦悩した足の痺れが、2日で治った奇跡のインソール | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

【健康美トレーナー/ランニング指導者】

徳重 佑梨です宝石紫

 

 Instagram / 公式LINE開催中レッスン

 

 

ある日突然電話が。

それは、母からの電話でした。

 

 

「聞いて!奇跡としか言いようがないんやけど…足の痺れが治ったねん!!!」

 

 

話を聞いてみると

6ヶ月も痺れっぱなし

だった左足ふくらはぎが

僅か2日で治ってしまったとのこと。

 

 

なぜ突然痺れが

なくなったのか?!

と言うと

 

 

 

 

つい先日

両親にプレゼントした

▶︎イレルダケインソール

を使用したからだと言うことがわかりました。

 

6ヶ月も痺れっぱなしで

いい加減病院に行かないと、、と悩んでいた母。

(その現状は知らなかったんだけど。笑)

 

元々私が、イレルダケインソールを愛用しており

足の状態がとても良くなったので

プレゼントしたのでした。

(走っても足が張らなくなくなりました。)

 

 

 

私は

アディダス ウルトラブーストメタル

(ランニングシューズ)

に入れています。

 

 

 

その名の通り、シューズにスポッと

入れるだけ。(イレルダケ)

 

 

 

 

 

実際に、イレルダケインソールを入れる前後で

足圧(足裏にかかる圧力)を測ってみたのですが

「after」の方が明らかに接地面が広くなっています。

 

つまり、普段ついていない足裏の面で

地面を捉えることができているということです。

 

 

更に驚いたのが

骨盤が真っ直ぐ調整されたこと。

「before」のある3つの赤丸が

右下がりになっているのに対して

「after」は一直線です。

 

これらのおかげで体幹が安定し

走りやすく(歩きやすく)なりました!

 

 

実は、母&私は

強烈な外反母趾を持っており

(足の親指付根が外側に曲がっている状態です)

 

外反母趾の持ち主は、着地で足がねじれて

カラダの歪みを起こしやすいと言われています。

 

実際私も現役時代は、何度も足の親指が痺れたり

着地するごとに飛び上がりそうな痛みを我慢しながら

走っている時期もありました。

 

オーダーメイドでインソールを

作ったこともありましたが

インソールが分厚く重すぎて

足を圧迫して1ヶ月で使用するのを辞めたこともあります。

 

その点、イレルダケインソールは薄型で

足にあったサイズを1cm単位で選んでイレルダケ

なので全く手間がかかりませんでした。

(ちなみに0.5cm単位は、繰り上げでインソールサイズを選ぶと良いみたいです。)

 

 

 

 

私もランニング指導者として

何よりも足を大切にしているので

イレルダケインソールの会社様の

”ものづくり”

を見学しに行かせていただきました。

 

写真のような

イレルダケインソールと一体化した

ハイヒール作りの木型

を見せていただくことができました✨

 

 

 

 

これが、できあがりサンプル。

イレルダケインソールの特徴である

「3点突起」

が一体化しております。

 

ハイヒールを長時間履けなくて

悔しい思いをしていた私にとっては

希望の光になること間違いなしの

画期的なハイヒールです!

 

 

 

母の足の痺れを

お医者さんなしで解決してくれた

奇跡のインソール!

 

 

着地の1歩1歩が安定すれば

足の不安定からくる体調不良や未病も防いでくれると

強い信頼を持っています!

 

インソールにこだわることの大切さを

まだまだ知らない人は多いと思いますが

 

本当に!

本当に!!

本当に!!!

 

使ってみると

その良さを実感できますよ^^

 

 

イレルダケインソールの情報・ご注文は

コチラのリンクからご確認くださいくつ↓↓↓

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

現在開催中の【各種】ランニングレッスンはコチラ▼

 

ランニング指導者になりたい方はコチラ

 

私についてはコチラ▼

 
 
 

宝石紫検索の場合は「@748nxhwh」です宝石紫

 

 

=====《 関連記事 》=====

→【容姿で人生を勝ち組にする方法。

→【運動は「やろう!」と思ってするものではない。
私がランニング指導を始めた理由

 

 

=====《 お客様の声・レポート 》=====

お客様の声一覧

ランニングレッスンレポ一覧

 

 

=====《レッスン開催実績・予定》=====

【2019年】◎10/26〜 START!!

・パーソナルレッスン→17回開催

・グループレッスン→25名参加

(※東京・大阪・ドバイ)

10/26(土)★満員/◉初開催

11/17(日)★満員

11/30(土)★満員

12/15(日)★満員→増席

 

【2020年】(予定含

★パーソナルレッスン→142回開催

★グループレッスン→46名参加

1/18(土)★満席→増席

2/15(土)★追加開催→満席

3/15(日)★満席

3/22(日)★満席→増席

6/14(日)

6/21(日)★満席

7/12(日)★満席→増席

8/15(土)満席→増席→満席→増席

9/20(日)満席→増席

 

 
========================


《 P r o f i l e 》

徳重 佑梨

 

高校・大学と体育科を専攻し

陸上競技部(長距離)に所属。

 

2010年4月より

実業団選手として

スターツコーポレーション(株)

陸上部に所属。

プロランナーの道を歩む。

 

引退後は同会社の人事部に

6年半従事。

 

2019年8月

健康美トレーナーとして独立。

 

陸上競技中の過度な体重制限と

引退後の極度な体重増加で

心とカラダのバランスを崩した経験から

極度なダイエット

過度な運動・食事制限をする人が

多くいることを知る。

 

同じ苦しみをして欲しくないという想いで

心身の健康を保ちながら

美しいカラダを作る方法を研究し

独自の考えを用いた講座

" ヘルシーボディ・メソッド "

を作り上げる。

 

同年10月末より

皇居を拠点に

ランニングレッスン開催。

 

”楽しく一生涯続けられるランニング”

を理念として

グループ・パーソナル・その他全国世界

多方面でイベント開催をしている。

 

現在はランニング指導と合わせて

ランニング指導者育成も行っている。