自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ソウルメイトを“結ぶ”占星術師

リディアhirokoですニコニコ

みんな みんな

聞いてーー!!!

 

 

少し前にこんな記事を

書いていたけど

 

 

ツインレイである私と彼が

シナストリ―に持っている

繋がりの1つ

 

金星×天王星

コンジャンクション

 

ラブストーリーは突然に現象

 

 

この現象がいつ起こるのか?

 

というのが

星読みから発覚しました!笑

 

 

今、時期を読む

・プログレス

・トランジット

・ソーラーアーク

 

にハマってるんだけどね

 

 

私と彼の星読みを

検証することによって

 

ツインレイ達が辿るであろう

ツインレイミッションの道のりが

浮かび上がってくる直前まで

きているのですびっくりハッ

 

うひょー!!

星読みってヤバイー!

 

ツインちゃん達って

全部ぜんぶ ぜーんぶ!

宇宙エネルギーで

動いてるやんポーン

 

いや

動いているというよりも

 

正しくは

動かされてるやん笑い泣き

 

 

ツインちゃん達が統合したり

 

ソウルワークを

現実化させたりするのには

 

宇宙が放っている

天体のエネルギーを

どれだけ敏感に察知するか?!

 

その感知した受信内容通りに

ちゃんと行動に移せるか?

 

これが肝になっております!

 

このタイミングを逃すと

統合スケジュールから

ズレてしまうので

 

統合時期が大幅に

遅れてしまう。

 

 

宇宙の後押し

天体エネルギーの後押し

が来ている時に

 

その流れに乗っちゃうのが

 

最短距離で

スムーズな統合を実現する

鍵になっている

 

と強く強く感じました!!

 

話題を元の話題に戻すと 笑

 

私と彼が持っている

 

金星×天王星

コンジャンクション

 

ラブストーリーは突然に現象

 

 

2024年7月18日~2026年7月26日

※2026年の方はタイムリミット

 

上記日程の間で起こります。

 

起こりますというか

起こせます。

 

 

未来って

予測するものじゃなくて

自分で創り出すものなので

 

この期間が来るまでに

私は自分の

ツインレイ道の課題を

きちんとこなしていると

 

彼にもちゃんと

天体エネルギーが降り注ぎ

変化が訪れるのです。

 

それはなぜかって??

 

上記日程は

彼のネイタル金星に

ソーラーアーク天王星が

コンジャンクション

になるからです。

 

シナストリ―で

金星×天王星

コンジャンクション

を持っている

2人の関係性が動くのは

 

進行の天体やトランジットで

同じアスペクトを形成する時。

 

それを私は今

検証しています。

 

バッチリ全てが

噛み合うんですよね。

 

先日記事にした

薬指に現れた斑点

もそうなんですけど

 

 

この斑点って

爪が伸びるたびに

位置が上にあがってきてて

 

爪先にまで上がってくると

切っちゃうわけなんですよ。

 

(斑点)を切ったあとに

出会っているんですよね。

私はツインレイの彼と。

2021年の3月末。

 

 

そうなると今回の斑点も

斑点が伸びて爪先に来る時期と

 

先ほどの彼の

ソーラーアークの時期が

だいたい一致するわけなのです。

 

2024年7月18日頃

 

 

今調べてみたら

爪って1ヶ月に約3ミリ

伸びるみたいで

 

やっぱり自分の爪で測ったら

爪先に来るまであと9ミリ。

 

やっぱり…今から約

3ヶ月後やん?!

 

今年の7月頃には彼と

再会しそう

or

ラブストーリーは突然に

が起こりそうですね 笑

 

 

 

ちなみに

この爪の斑点は

 

彼に告白して

恐れを手放した翌日に

現れていました。

フラれたけど 笑

 

私のあの行動(告白→手放し)

風穴になってるっぽいひらめき電球

 

調整期の始まりを告げる

トリガーとして。

 

 

正直、星読みで

ツインちゃん達のことを

ここまで詳しく読めるのは

世界中でただ1人

私だけだと思いますラブ

 

見たことないような気がするひらめき電球

ツインレイ専用 占星術

 

確実な技術として

確立していくために

 

もう少し

検証を重ねてみますねバレエ

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

詳しい内容はこちらからラブラブ

 

 

私から星読みを教わりたい方はこちらからラブラブ