自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ソウルメイトを“結ぶ”占星術師

リディアhirokoですニコニコ

謎が解けたぞ!!!

 

 

私と彼のシナストリーで

また1つ大きな謎が解けました!!

 

 

私とツイン彼の

シナストリーには

金星×天王星の繋がりがあります。

 

私の金星×彼の天王星:

0度 コンジャンクション

(オーブ1.49)

 

 

↑過去にもこんな記事を

書いていて

 

いつも上位

3位以内には入っている

大変人気の記事です宝石白

見てくれてありがとー♡

 

 

それでね

この過去記事では

金星×天王星コンジャンクションを

『一目惚れ』の化学反応だよって

お伝えしたのだけど

 

まだまだ私の認識が甘かった!!

 

 

私って

彼に一目惚れはしていないし

彼も私に一目惚れはしていないのね。

先日フラれたばっかだし!笑

 

 

だけど1つ

思い出したことがあるの!!!

 

 

それは

まだサイレントに入る前

 

ある日急に何の前触れもなく

 

はっっハッ

私って彼の事が好きなんだガーン

どうしよう。。。

怖いよーーー!!

 

 

ってな感じで

 

まさに天王星が指し示す

突然!とか突発的に!とか

 

そういう感じで

彼への愛に気付いてしまったこと。

 

奈落の底に

突き落とされたような

強い強い衝撃で

 

彼への愛に気付いてしまったこと

 

 

これこそが

金星×天王星だなぁって

気付いたのだ!!!!

 

まさに

ラブストーリーは突然に

の状態なんだから!!

 

 

これね

実は星読み的に言うと

もっと深い読み方があって

 

金星×天王星があるからと言って

 

全部が全部

一目惚れに発展するわけではないひらめき電球

(一般的には一目惚れや

ワンナイトラブの化学反応です)

 

 

2人のシナストリー上で

金星×天王星0度以上に目立つ

強いアスペクトや配置が

複数存在している場合

 

金星×天王星0度って

そこまで目立たないというか

実感がわきにくいんだよね。

 

 

私と彼の場合は

もちろんツインなので

金星×天王星以外にも

強い配置やアスペクトが

これでもか!!という程に

複数存在しており

 

金星×天王星だけが

特に目立つ配置というわけでは

なかったの。

 

だから発見が遅れてしまった!笑

 

けれどやっぱり

星は確実に機能している宝石白

 

現実化していることが

証明されましたバレエ

 

 

あなたと彼の繋がりを見つけたい方は

↓こちらをどうぞ♡

 

 

 

 

でね?

実はまだ続きがあって

 

彼にも今後、私と同じ

ラブストーリーは突然に現象

が起きる可能性があるってことが

見えてきましたびっくり

シナストリーって元々

相互作用があるしね♪

 

それは

プログレスとトランジットを重ねた

五重円です。

 

 

彼は元々ネイタルに

木星・天王星合を持っている。

 

私もトランジットでは

木星・天王星合からの影響を

色濃く受ける星回りに

なっています。

 

そして

私と彼のシナストリーには

私の金星に彼の木星・天王星が

乗っかっている。

 

 

私、今年の4月末には

トランジットの木星・天王星合で

グランドクロスが形成されます。

 

そして彼

今年の4月末には

トランジットの木星・天王星合で

プログレスの火星とトラインが

誤差もほぼなくタイトに形成されます。

 

 

つまり

私にも彼にも2人の間でも

木星×天王星合の

スイッチが入る時期が

いよいよやってきている

ということになるのですびっくり

 

 

これは星読み以外で考えても

私と彼のツインレイミッションの

流れとして考えた時にも

時期や現象が完全一致

しますハッ

 

 

これなんですよ!

ツインちゃんの星読みは!!

 

全てが完全一致してるんです。

 

2人がツインレイとして

エネルギーが呼応している証拠を

確かめるには

 

シナストリーだけでは

不可能・不十分なんです。

 

各々が持った

出生のホロスコープ

 

そしてシナストリー

 

コンポジットや

ヘリオセントリック

 

プログレスやトランジット

 

 

本物のツインちゃんであれば

これらすべてが

完全一致しています。

 

 

驚きの新事実びっくり

 

 

私は

ソウルメイト&ツインレイ専門の

占星術師なので

 

シナストリーだけでも十分

ツインレイかどうかは分かりますが

 

だけどそれは私が

ツインレイと出会っていて

数々のツインレイ体験を通して

星読みをしてきたからであって

 

ツインレイに出会っていなければ

私にこのチカラは宿ってはいません。

 

ツインの彼に出会ったからこそ

目醒めたこの叡智

 

彼に出会ったおかげで

ここまでの星読みが

出来るようになりました。

 

 

私と彼の

五次元統合フェーズ(統合期)

2025年の予定だと

自分自身で予測しています。

予測と言っても

勝手に統合期が来てくれるわけでもなく

自分がそこまで持っていくぞ!

って現実を動かしていくような感じ

 

 

2024年は約1年かけて

調整期をやっていくでしょう。

宇宙のスケジュールに

私自身が乗り遅れなければの話 笑

今のところ大丈夫そう♡

 

 

星読みから

こんなにも多くのことが

読み解けること

 

少しでもお伝え出来たなら

幸いです!♡

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

詳しい内容はこちらからラブラブ