自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ソウルメイトを“結ぶ”占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

 

今日は前回の続きから♡

 

 

 

 

 

今現在私は

 

“調整期”という

五次元統合に行く

1つ前のプロセスにいて

 

彼との直接的な

やり取りや接触から

 

学びや手放しが起こっています。

 

 

せっかく

サイレントが明けて

晴れて連絡が取れるように

なったのに

 

なぜ私は

フラれたのか?笑い泣き

 

 

その答えは私の女性性と

彼の男性性にあります。

 

星読みで言うと

金星と火星のお話ですね宝石白

 

 

ツインちゃんは本当に

陰陽対極なので

 

男性性(火星)と女性性(金星)のお話は

ほんとーーーーに

重要になってきますよ!!!

 

 

もうね

普段から星読みをしている

私でさえも

 

男性性と女性性を

熟知していると思っていた

私でさえも!!!

 

 

まだまだ

ツインちゃんの神秘に

驚かされたガーン

 

私、今まで

気づかなかったんだけど

自分自身の金星である

女性性の深いふかーーい部分

 

奥底に沈んで沈殿した

根本的な根深い部分を

否定してたんだ

 

ということに

気付かされたのガーン

 

 

ようはね

自分自身のセクシャリティ

 

女性としての自分の

魅力的な部分。

 

そこを私はまだ

深く深く無意識的に

否定していたのね!!

 

だからお相手さんは

私の鏡だから

 

男性としての自分の

魅力的な部分=火星

否定しているってことになるのえーん

 

 

 

私ね

自分の事を

あまり女性らしくないなぁって

ずっと否定していたの。

 

 

ハキハキ喋るし堂々としているし

フレンドリーだから

「色気」っていうタイプでもないし。

 

おしとやかで可愛らしい女性を

うらやましく思っていた。

 

 

 

だけどね、本当は

 

ハキハキ喋っていて

いつも明るくて

堂々と自分の意見が言えて

フレンドリーで親しみやすい私

(金星水瓶座+太陽月水星:火エレメント)

 

これこそが私の

セクシャリティだったのに!!

 

 

 

だからお相手さんは逆に

自分を男らしくないって

自分は頼りにならないって

女性を幸せにする器がないって

 

自身の火星を

否定している状態なのねガーン

(彼は火星天秤座+太陽水星金星:魚座)

 

 

うそでしょーー!

 

 

私たち、完全に

鏡合わせになってるじゃん笑い泣き

 

そりゃ

うまくいくはずがない!笑

 

 

お互いに自分の女性らしさ

男性らしさに自信が皆無であり

逃げあっているのだから笑い泣き

 

 

私が自分を女性らしくないと

思えば思うほど

 

魂の対(つい)である彼は

自分の事を男らしくない

情けない、不甲斐ない・・・

 

と苦しんでいます。。

 

 

 

 

金星火星はペアで働く天体です。

太陽と月もペアだな。

 

ツインちゃんには特に

その4天体は解読必須。

 

ツイン女性は自分の金星を

封印すればするほどに

彼から距離を置かれて

背かれてしまいます。

 

 

その事を痛感するのが

今回の出来事でした。

 

だから

ツイン女性は一刻も早く

自分の金星が持った性質を

封印から解いてあげて下さい。

 

 

そうするとツイン男性は

近付いてきて

 

2人の現実的な距離も

縮まりますよ!♡

 

 

次回はもう1つのペア天体。

太陽と月につての気づきを

お伝えいたします♪

 

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

詳しい内容はこちらからラブラブ